010288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色をもっと身近に感じよう!

色をもっと身近に感じよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 2, 2005
XML
カテゴリ:カラーセラピー
こんばんわ。久々ですぅ。なかなかコメントできなくてごめんなさいっ。
というのも、(⇒かなり言い訳)仕事が忙しくて(年末なので)
おうちに帰ってからパタン(*´ο`*)=3って感じなんですっ。

皆さん、お待ちかねでしたねm(__mペコリ。
す・・すんませんっ~ゆるしてもらえますか??("▽"*)


そう。そう、先日ってもちょっと前ですね、ボジョレが解禁になったとき
ボジョレの会ってのをやったんですよ。
って話したかも?って今思い出してきた。あっ、うーん。

ボジョレの会っていっても、ほとんどが車好きなお金持ちか、ちまたで
有名な方とか、野球選手とか。・・まぁそんなんです。
色々な、異色な人たちと会うと刺激をもらえます。それいいですよ。

さぁ”毎日の同じスタイルからちょっとかえてみましょーっ。

■---------------------------------■
○あおいの講座「カラーせらぴ?」

以前も話をしたことがありますね。
きっと。(」 ̄ロ ̄)」


黒を着ている人に逢いました。そう、そういうあおいも今日全身真っ黒の
コーディネートをしていたわけですが。(それも、今日天気悪かったし)

彼女は、精神的にちょっと疲れているようでした。
彼女は、全身黒を着ていました。
彼女は、周りから冷たい人って言われています。
彼女は、心を閉ざしています。
彼女は、人を信用することが出来ないって思っています。
彼女は、とっても浮き沈みが激しいです。

さて、このコメントを読んだ方は分かりますね。
彼女が黒を着ているのは、閉鎖的になっているからなんです。
もし自身が、黒を身につけたとき、フトわれに帰ってみてください。
今日のあなたの心境は・・・?疲れていませんか?
人と会いたくないと思っていませんか?彼女・彼に振られたりしてませんか?

そんな時は、明るい色を身につけましょう!
白やピンク。黄色など・・・。
そうすれば、きっと気持ちがプラス方向に向きます。

■---------------------------------■

今日のオススメっ。

そうそう、先日、20Q(ツゥエンティーキュー)を買いました。
これ超面白いけど、20問の質問はちょっとうっとおしい気がします。

ブランケット!
BOURGIES(ボーギーズ) ブランケット コアラ(オレンジ)
こういう、色あいがいっぱい入っていれば、気持ちは明るくなるんです!
ニューマイヤー毛布ET13(エルビス )eti【マリメッコmarimekko】-UNIKKO-ウニッコバスタオル【1129アップ祭10】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2005 10:26:28 PM
[カラーセラピー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Puti Aoi

Puti Aoi

Freepage List

Category

Comments

C.B@ Re:とほほ・・さっき書いたのに消えちゃった( ´・・`)(05/23) 遅ればせながらの初カキコです。 最近会…
e-アフィリ@ あなたも簡単なお小遣い稼ぎしてみませんか? こんにちは、アフィリエイトサイトのe-…
ずっきち@ さっそく >あ。・・・あと関係ないですが、皆さん…

© Rakuten Group, Inc.