【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぷちまろ’s COM

フリーページ

お気に入りブログ

 パディとママの日記 ☆パディママ☆さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
フミナオ日記 フミオンマさん
*ゆっくり歩こ♪~愛… ☆きよちぃー☆さん
FOOL DOG JUN@管理人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003/10/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アンジェラは生後2ヶ月の時にうちに来て以来、
敵を知らずにのほほ~んと過ごしてきました。
なので、争うということを全く知りません。(^^;)

おそらく初めての敵は、ジャックだったでしょう。
最初に見た時は、自分(アンジェラ)より小さかったくせに
いつの間にか、何倍にも大きくなってるし、
いろんな物を破壊し、暴れ回るわ、飼い主に家庭内暴力(!?)を
奮うわで、さぞかし「なんじゃ、こりゃ!?」と思ったことでしょう。
そんなジャックが自分に近寄ってきても、じ~っと耐えて
匂いを嗅がれているアンジェラです。(^^;)

それに加えて今度は新しい敵(マイケル)が現れました。(^^;)
アンジェラは、マイケルに食事や寝床を横取りされても、
急にケンカを吹っ掛けられても全然怒りません。
猫ツリーの頂上がアンジェラの定位置だったのに、
これもマイケルに占領されていることが多くなりました。

アンジェラがあまりにかわいそうなので、マイケルがいない隙に
抱き上げて頂上へ乗せて上げました。
すると、それを察知したマイケルが、
「ウルルルル~ン!!!」(たぶん「そこは僕の場所!」と抗議しているのだと思います)と
言いながら、頂上目がけて駆け上っていきました。

それでもアンジェラは怒ることなく、マイケルのための
場所を空けてやり、一緒に箱座りしていました。(^^;)

たまには怒ったほうがいいかも!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/10/20 09:27:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぷちまろ

ぷちまろ

コメント新着

カンコア@ Re:お花見 ~旭川河川敷~(04/11) コアラです。 ジュリアちゃん、最後の写…
E☆KKO@ Re:お花見 ~旭川河川敷~(04/11) 桜・・・・・凄いね~~~ 最後の写真は…
ぎゃあこ@ Re:お花見 ~旭川河川敷~(04/11) ほんとにず~っと桜が続いているんですね♪…
TOMO84@ Re:お花見 ~旭川河川敷~(04/11) 暑いですね~~~初夏ですよね うちもバ…
ぎゃあこ@ Re:赤穂海浜公園に行って来ました(03/31) 緑いっぱいで広くて気持ち良さそうですね♪…

© Rakuten Group, Inc.