【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぷちまろ’s COM

フリーページ

お気に入りブログ

 パディとママの日記 ☆パディママ☆さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
フミナオ日記 フミオンマさん
*ゆっくり歩こ♪~愛… ☆きよちぃー☆さん
FOOL DOG JUN@管理人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003/11/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私はフルタイムで働いている。
なのでこの季節、家路に着く頃にはとっぷり日が暮れている。

真っ暗でもジャックの散歩はかかせないので
急いで帰って散歩に行く。
日が暮れてしまうと何だか気ぜわしい。

今日、ジャックは夕方の散歩の時、なぜかとても張り切っていた。
いつものコースをとっくに過ぎてもどんどん、どんどん歩いて行く。
「これは、いつもより時間がかかるな~。参ったな~。」と
思いつつ、進んで行った。一向に帰る気配はない。
私は、家に帰ってあれもしなけりゃ、これもしなけりゃと
だんだん焦ってきた。

仕方なく私からストップをかけた。
「ジャック、もう遅いから帰ろう」と。
ジャックは一瞬不満そうな素振りを見せたが
すぐに私の命令に従った。

本当はもっと散歩したかったんだよね。
それなのに、飼い主の命令に従ったんだよね。
昼間、留守番させてかまってやれないのに
限られた一緒にいられる時間さえ、遮った気がして
後から後悔した。もっと一緒に歩いてやれば良かったと。
ごめんね、ジャック。明日はたくさん散歩しようね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/11/04 09:28:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぷちまろ

ぷちまろ

コメント新着

カンコア@ Re:お花見 ~旭川河川敷~(04/11) コアラです。 ジュリアちゃん、最後の写…
E☆KKO@ Re:お花見 ~旭川河川敷~(04/11) 桜・・・・・凄いね~~~ 最後の写真は…
ぎゃあこ@ Re:お花見 ~旭川河川敷~(04/11) ほんとにず~っと桜が続いているんですね♪…
TOMO84@ Re:お花見 ~旭川河川敷~(04/11) 暑いですね~~~初夏ですよね うちもバ…
ぎゃあこ@ Re:赤穂海浜公園に行って来ました(03/31) 緑いっぱいで広くて気持ち良さそうですね♪…

© Rakuten Group, Inc.