000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぷちさっちん☆

☆ぷちさっちん☆

コメント新着

ZERO@ ;w; 最近さっちんのブログが更新されてなくて…
紫鯖!@ どまです 欠片ハズレ、ドマです><; ちょくちょ…
☆ぷちさっちん☆@ おへんじ^^ >ノズさん 頑張ってないよ~w 神秘ク…
noz@zdv@ さっちんは・・・ ソロ頑張ってるねb ボクは今年は仕事の依…

お気に入りブログ

Distance レド&シャロンさん
RedStone、… 多胡作さん
Parallel Life ハードな男♪さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
Dance of Illusion おやしろさま0846さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
ハイビスカスの日記 ハイビスカス8120さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん

カレンダー

カテゴリ

2010年03月12日
XML
テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

今日もいただいた耳からご紹介しますスマイル


澪奈ちゃんH22年3月4日.png

ブロギュ愛用者( ̄ー『+』)発見!!

いつも耳どうもありがとうきらきら


REVENGEさんH22年3月4日.png

澪奈ちゃんのお友達ンもREVENGEさん晴れ

暇だったので、古都西で支援を配ってた時にいただきましたスマイル

これからもさっちんブロギュを(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


aikawaさんH22年3月9日.png

メインクエ5のかけらだしが実装される前、ドロップ重視の無ソロPTで毎日同じPTにいた

aikawaさんきらきら

耳ありがとうございます晴れ

またあの頃のメンバーで無ソロPT組んでワイワイやりたいですねっ音符

これからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


ごくうささんH22年3月10日.png

ほたるんで神秘に遊びに行ったときにごくうささんを見かけて、ブログ見てますと言ったら

ブログ見てます返しをしてくれました!

これからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


続いて、予告にも書いた夢の国~遊園地

3月6日(土)雨の中、ディズニーシーに行ってきました星

ディズニーシー2H22年3月6日.png 

今回は、従姉の家族(従姉と、旦那さんと子供2人)と一緒ですきらきら

このSSを見てお分かりの通り、相当雨降ってます雫(床を見てくださいねw)

ディズニーシー1H22年3月6日.png

ミッキーの窓が付いてるディズニーの電車晴れ

これを見るだけでテンションが上がるのはσ(*・д・`)アタシだけでしょうか・・w

土曜日の割には、天気が悪かったおかげ(?)か、この前ランドに行った時より空いてましたオーケー

ファーストパスを取って、いくつかアトラクションに乗ったら11時になってしまったので

ディズニーシー3H22年3月6日.png

混む前に、昼食にしましたきらきら

このカレーがすっごく美味しかったの!!ごはん

ライスとナンが付いてて、お腹もいっぱいで大満足でした音符

ご飯を食べた後も、雨の中、色々なアトラクションに乗り、タワーオブテラーのファーストパスを

とりに行ったら、すでに発券終了してました涙ぽろり

前にシーに行ったのは約4年前・・・

タワーオブテラーができたのがそのあとなので、σ(*・д・`)アタシはタワーオブテラーに

乗ったことがないんです失敗

ディズニーシー4H22年3月6日.png

乗れない代わりに、写メだけ撮っておきましたw

ディズニーシーH22年3月6日.png

帰りに撮った入り口の写メ晴れ

そしてお土産には・・・

ディズニーシー6H22年3月6日.png

携帯のストラップを買いましたきらきら

いや、買ってもらいましたって言わないと怒られるかな・・・?w

フワフワしててすごく可愛いストラップ、今はこの真ん中の薄いピンクのストラップ

付けてますハート(手書き)

1か月に1回くらいディズニーランドに行きたいと思うさっちんでした目がハート


続いて、GVいなずま

 

3月5日(金)

お相手は*West☆Coast*さん^^

参加者はこちら下向き矢印

GVH22年3月5日.png

2BIS・2wiz・3ネクロ・2知識・足止め3人・・・

素敵なメンバーですきらきら

最初からこちらが有利な戦いで、相手は逃げて、それを追うGVでした

20分経ったくらいに

GV結果H22年3月5日.png

全滅勝ちでしたちょききらきら

対戦ありがとうございました晴れ

 

続いて3月7日(日)

お相手は*SpairalQueen☆*さん^^

参加者はこちら下向き矢印

GVH22年3月7日.png

今日も1wizです雫

でもBISが4人もいるので、そこは救いですスマイル

相手のギルドさんは、足止めがいっぱいいたので、ヘイをかけてもすぐにヘイが消えてしまい、

違うPTの人たちにうまく支援ができず大変でした失敗雫

しかも、相手は知識さんがいたので、みんな削れる削れる・・・

1wizでしたが、今日は空を見上げずにGVを終えることができました晴れ

GV結果H22年3月7日.png

結果も無事勝利晴れ

対戦ありがとうございましたきらきら

 

続いて、どうでもいいドロップをw

ぷちドロップH22年3月11日.png

みにH22年3月12日.png

 

こんな感じで今日は終わりww

それでは今日はこの辺で~^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月12日 14時35分39秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X