000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぷちさっちん☆

☆ぷちさっちん☆

コメント新着

ZERO@ ;w; 最近さっちんのブログが更新されてなくて…
紫鯖!@ どまです 欠片ハズレ、ドマです><; ちょくちょ…
☆ぷちさっちん☆@ おへんじ^^ >ノズさん 頑張ってないよ~w 神秘ク…
noz@zdv@ さっちんは・・・ ソロ頑張ってるねb ボクは今年は仕事の依…

お気に入りブログ

Distance レド&シャロンさん
RedStone、… 多胡作さん
Parallel Life ハードな男♪さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
Dance of Illusion おやしろさま0846さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
ハイビスカスの日記 ハイビスカス8120さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん

カレンダー

カテゴリ

2010年04月01日
XML
テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

今日もいただいた耳からご紹介します晴れ


ウィッチーズさんH22年3月26日.png

露店放置してるときにいただきましたスマイル

お返事したんですが、いらっしゃいませんでした雫

これからもさっちんブログを(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


ふもっふ先生H22年3月27日.png

お久しぶりですうっしっし

ありがとうございます音符これからも('-'*)ヨロシクデスッ♪


aikawaさんH22年3月26日.png

最近個人のブログを開設したばかりのaikawaさんさくら

最近よく色々な場所で会うんですうっしっし

この前はモリ6PT、寄生させていただいてありがとうございました~音符

これからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


クリスティアーネさんH22年3月29日.png

壊れた道で会ったクリスさん晴れ

これからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


アダルト風月さんH22年3月29日.png

狩り場でお会いしたアダルトさんスマイル

ブログの人ですww

これからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


ピットさんH22年3月29日.png

ブロギュ見てくれてありがとうさくら

ブロギュ、一部の人にかなり浸透してますよーw

ピットさん発祥のブロギュ、どんどん広まるといいねっウィンク


☆美和☆H22年3月30日.png

シュトラ銀行で会うことが多い、みーちゃん晴れ

奇遇ですね^^^^^^^^

これからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


瑠璃色さんH22年4月1日.png

ポタ出しPTを組んだときにいただきましたさくら

ブロギュありがとうございますスマイル

あ、瑠璃色さんのブログ、勝手にブックマークに登録させていただきました晴れ

これからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


続いて、GV結果音符

先週の金曜日は、相手が決まらずGVはお休みでした

3月28日(日)

お相手は*$マツモトキヨシ$*さん^^

参加者はこちら下向き矢印

GVH22年3月28日.png

すごい少なさ・・・

そして1wiz・・・

BISさんが3人いるだけ救われたけど・・・w

相手とぶつかって、ほたるんは即死雫

リザされる→また即死・・・・

そんなこんなで、頑張って1点だけでも取ろうということになり

GV結果H22年3月28日.png

2000点だけ取りましたが、ほたるんは他の人にアスヒする暇もありませんでした涙ぽろり

死なせてしまった方々本当にすみませんでした失敗

対戦ありがとうございましたスマイル


続いてドロップ音符

 

【ぷち】

ぷち4月1日ドロップ.png

億品1個、DXU2個落ちました晴れ

【ほたるん】

ほたるんドロップ4月1日.png

ほたるん初のSU!!

このLvにしてやっとの初SUです台風

大したものは落ちてませんが、狩りしてる時間が増えたため、少しだけどU落ちてますw


続いて、みにのメインクエ秘密ハート(手書き)

みに天上H22年3月29日.png

ステ9回目スマイル

代行できる日が近づいてきました音符


3月30日、テスト鯖で新キャラが遊べるということだったので、遊びに行ってきました晴れ

とりあえず・・・

テストサバ1.png

学問の家が・・・・

気持ち悪いことに・・・

そして、蜘蛛の取り合い・・・

まぁわかってたんだけど、いざ自分で行ってみると、やっぱり気持ち悪い・・・w

こんな中

たわしさんH22年3月30日.png

ブックマークにも登録させていただいてるたわしさんから耳が!!

よくこの中から探せたね・・・w

さっちんもたわしさんを探してみたけど、無理でしたww

15分蜘蛛の取り合いをして無事にアップして、古都に出ましたスマイル

特にすることもないのに、古都銀行に・・・w

そしたら

まゆゆさんH22年3月30日.png

隣にいる新キャラさんからものすごい目線が・・・

と思ったらまゆゆさんでしたw

結構知り合いに会えるもんですねw

 

そしてこれが何も装備してない新キャラのグラ

テストサバ2.png

こんなきれいなグラの新キャラもいましたよーダブルハート

テストサバ3.png  テストサバ4.png

このほかにも赤や、青もいましたねハート(手書き)

σ(*・д・`)アタシ的には、赤がかっこいいなぁと思いました月

32Lvまであげて、特になんの情報もないまま飽きましたけどね・・・w

 

 

先週のメンテ後から開催されてるログインキャンペーン

ここ1週間さっちんがもらったものは・・・!!

4月1日.png

花火ばっかり・・・

そして今日はランク9の手でしたほえー

まぁ期待はしてなかったけどねあっかんべー

 

 

 

最後に

アユムたん耳おね.png

! 【売】アユムたん   耳よろ^^^^^^^

 

それでは今日はこの辺で~^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月01日 12時49分57秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X