257779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぷちさっちん☆

☆ぷちさっちん☆

コメント新着

ZERO@ ;w; 最近さっちんのブログが更新されてなくて…
紫鯖!@ どまです 欠片ハズレ、ドマです><; ちょくちょ…
☆ぷちさっちん☆@ おへんじ^^ >ノズさん 頑張ってないよ~w 神秘ク…
noz@zdv@ さっちんは・・・ ソロ頑張ってるねb ボクは今年は仕事の依…

お気に入りブログ

Distance レド&シャロンさん
RedStone、… 多胡作さん
Parallel Life ハードな男♪さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
Dance of Illusion おやしろさま0846さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
ハイビスカスの日記 ハイビスカス8120さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん

カレンダー

カテゴリ

2010年08月28日
XML
テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

珍しく2日続けての更新ですちょき

今日もいただいた耳からご紹介します音符


レイクウゴさんH22年8月27日.png

ポタ出しPTを組んだときにいただきました~スマイル

これからポタ出しをしなきゃいけないのに、無理を言って2ショット撮らせて

いただいちゃいましたきらきら

これからも宜しくお願いします~!


アリーシャさんH22年8月28日.png

神秘B2に居たときにいただきましたさそり座

そして、アリーシャさんとも2ショットをきらきらカメラきらきら

これからも宜しくお願いしますひよこ


続いて、FCの今までの活動足跡

 

7月31日・・・守り

攻城1H22年7月31日.png

攻城2H22年7月31日.png

防衛スマイルちょき

 

SS撮り忘れましたが、8月6日・・・守り⇒落とされてしまいランク1へ

8月14日・・・攻め

攻城1H22年8月14日.png

攻城2H22年8月14日.png   あと1%!!

攻城3H22年8月14日.png

無事に落としてランク2へスマイル

8月21日・・・守り

攻城H22年8月22日.png

無事に守り切りランク2のままスマイル

そしてこの後、PVに行きましたダブルハート

そしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVH22年8月22日.png

まさかの1040と、いい点数wwww

そしてまたまたまさかの・・・

FC攻城H22年8月28日.png

ランク3に攻めですwwww

メインの攻城戦とかぶる人が多いので、多分落とすのはキツイでしょうww

このブログを見てFCに入って一緒にランク3への攻めを体験したい方は耳でもくださいw

21時~ドキドキです涙ぽろり

 

それでは今日はこの辺で~^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月28日 12時01分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X