257779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぷちさっちん☆

☆ぷちさっちん☆

コメント新着

ZERO@ ;w; 最近さっちんのブログが更新されてなくて…
紫鯖!@ どまです 欠片ハズレ、ドマです><; ちょくちょ…
☆ぷちさっちん☆@ おへんじ^^ >ノズさん 頑張ってないよ~w 神秘ク…
noz@zdv@ さっちんは・・・ ソロ頑張ってるねb ボクは今年は仕事の依…

お気に入りブログ

Distance レド&シャロンさん
RedStone、… 多胡作さん
Parallel Life ハードな男♪さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
Dance of Illusion おやしろさま0846さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
ハイビスカスの日記 ハイビスカス8120さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん

カレンダー

カテゴリ

2010年10月07日
XML
テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

今日もいただいた耳からご紹介します音符


GEORGETAさんH22年10月6日.png

 

どうもありがとうございますウィンク

先にクエやらせていただきありがとうございましたかに座


だあくH22年10月6日.png

 

狩場で久々にだあくジュノンに会いましたグッド

どうもありがとぉりんご

だあくはブログどうなってるんだぁ~?w


ぶんちょっちょH22年10月5日.png

 

PCの調子が悪くて、1,2週間不在だったぶんちょっちょがやっと復帰しました!!

でもまだPCの調子が悪いとか・・・

早く直るといいね病院


ノズさんH22年10月1日.png

 

最近セッタのGチャでよく見かけるノズさんきらきら

GVにもどんどん出てきてよ~!


ジャムさんH22年10月2日.png

 

最近何かと絡まれてるジャムさん音符

ブログに載りたくてしょうがないみたいなので、仕方なく載せてあげましたうっしっし


これより下は決戦サバでいただいた耳ですさそり座
私の魔法はいかがさんH22年9月24日.png

 

同じPTになった私の魔法さんスマイル

ありがとうございました~!


僕のナーマエーはさんH22年9月24日.png

 

相手のPTだった方から戦ってる最中にいただきましたスマイル

戦ってる最中って返事返すの難しいですよね・・・w

これからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


もっぷけんすーさんH22年9月26日.png

 

緑サバの某先生でしたw

名前でなんとなくわかったよーうっしっし


続いて、FCの様子スマイル

 

9月18日・・・1→2へ攻め

攻城1H22年9月18日.png

途中で応援に駆けつけてくれた人もいて

攻城2H22年9月18日.png

落とす事ができましたスマイル

 

9月25日・・・守り

FC攻城H22年9月25日.png FC攻城2H22年9月25日.png

88%のまま防衛成功グッド

10月2日は出られない人が多かったため、守り放棄しました下向き矢印

今週の土曜日も3連休という事もあり、出られない人が多いので、PVはやらずに、

お休みしますひよこ


続いてセッタのGV結果港

 

9月15日

お相手は・・・漆黒の神殺さん^^

GVH22年9月15日.png

GV結果H22年9月15日.png

 

9月19日

お相手は・・・【Free_Dom】さん^^

参加者SS撮り忘れました雫

GV結果H22年9月19日.png

 

9月22日

お相手は・・・♪愉快な仲間たち♪さん^^

GVH22年9月22日.png

GV結果H22年9月22日.png

 

9月26日

お相手は・・・$マツモトキヨシ$さん^^

GVH22年9月26日.png

GV結果H22年9月26日.png

 

10月3日

お相手は・・・†CrossGuard†さん^^

GVH22年10月3日.png

GV結果H22年10月3日.png

 

10月6日

お相手は・・・わくわく★てっかてっかさん^^

GVH22年10月6日.png

GV結果H22年10月6日.png

 

対戦していただいたギルド様ありがとうございましたスマイル


続いてドロップスマイル

 

【ぷち】

みにどろっぷH22年10月7日.png

【みに】

ぷちどろっぷH22年10月7日.png

 

りぼん次回予告りぼん

新しいキャラ活動開始&スウェブで登山大会

 

お楽しみに~^^

それでは今日はこの辺で~^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月07日 18時32分56秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X