257779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぷちさっちん☆

☆ぷちさっちん☆

コメント新着

ZERO@ ;w; 最近さっちんのブログが更新されてなくて…
紫鯖!@ どまです 欠片ハズレ、ドマです><; ちょくちょ…
☆ぷちさっちん☆@ おへんじ^^ >ノズさん 頑張ってないよ~w 神秘ク…
noz@zdv@ さっちんは・・・ ソロ頑張ってるねb ボクは今年は仕事の依…

お気に入りブログ

Distance レド&シャロンさん
RedStone、… 多胡作さん
Parallel Life ハードな男♪さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
Dance of Illusion おやしろさま0846さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
ハイビスカスの日記 ハイビスカス8120さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん

カレンダー

カテゴリ

2010年12月27日
XML
テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

今年中に、今年のSSは整理しようと思って年末ギリギリの更新ですw

今日もいただいた耳からご紹介します音符


小僧H22年12月27日.png

 

スカイプでの一言スマイルありがとぉ!


ぷち771Lv.png

 

久々のぷちのLvアップダブルハート

そんな771Lvのぷちはかけらが出るMOBがいませんショック

なので、RS抽出機も

ぷちかけらだし1.png   2009年1月25日

約2年間更新していません雫

ぷちもかけら出しをはじめようと思い、

ぷちかけらだし2.png

RED STONE探偵機を買ってしまいましたクラブ

ぷちメインクエH22年12月5日.png

その日のうちに天上で経験値をもらいましたちょき

RS抽出機が約2年ぶりに更新!

ぷちかけらだし3.png

1日でかけらを集め、

ぷちメインクエH22年12月6日.png

またまた経験値をもらいに行ってきましたグッド

ぷちかけらだし4.png

このまま少ない経験値をもらって777Lvにしたいですスマイル


続いてドロップダブルハート

 

【ぷち】

ぷちH22年12月22日.png

【みに】

みにH22年12月27日.png

みにタートH22年12月12日.png

みにタート2H22年12月12日.png

【さっちん】

さっちんドロップH22年12月27日.png 


最後にネタを四つ葉

 

 

ほたるんと同じGのセッターの永ちゃん荒波

永ちゃん1.png

この永ちゃん・・・

天上でメインクエの報酬をもらったときの事晴れ

何を思ったのか

「市民ってあげられるのかな?」

と言い出した永ちゃんひらめき

「どうなんだろう~」

って答えるみんなをよそに

「うえwwwwあがっちゃったしwwww」

永ちゃん2.png

ホントにLv2になってるwwwww

なにしてんの永ちゃん・・・w

1週間を無駄にした永ちゃん・・・

ご愁傷様ですわからん

「市民を上げると2つのギルドに所属できるんだぞ」

を威張る永ちゃん。。。

負け惜しみにしか聞こえませんショック

2つのギルドに所属したい方、天上で市民の称号を上げてみては?^^^^^^

 

 

今年も残り4日。

今年中に@1回更新したいと思います音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月27日 22時58分30秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X