255588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぷちさっちん☆

☆ぷちさっちん☆

コメント新着

ZERO@ ;w; 最近さっちんのブログが更新されてなくて…
紫鯖!@ どまです 欠片ハズレ、ドマです><; ちょくちょ…
☆ぷちさっちん☆@ おへんじ^^ >ノズさん 頑張ってないよ~w 神秘ク…
noz@zdv@ さっちんは・・・ ソロ頑張ってるねb ボクは今年は仕事の依…

お気に入りブログ

Distance レド&シャロンさん
RedStone、… 多胡作さん
Parallel Life ハードな男♪さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
Dance of Illusion おやしろさま0846さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
ハイビスカスの日記 ハイビスカス8120さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん

カレンダー

カテゴリ

2011年02月06日
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

今日もいただいた耳からご紹介しますクラブ


ゼロっちH23年2月5日.png

 

久々に攻城に参加してくれたゼロっち音符

2月7日が入試なのに、息抜き(?)で参加してくれたのかな?上向き矢印

楽しんでくれたみたいでよかった~!

明日受験頑張ってねえんぴつ


続いて神秘クエひよこ

 

2月3日分

【ぷち】

ぷち神秘クエ1H23年2月3日.png

ぷち神秘クエ2H23年2月3日.png

かけら1個音符

ぷち神秘クエ3H23年2月3日.png

期待してませんでしたけどね^^^^^

【みに】

みに神秘クエ1H23年2月3日.png

みに神秘クエ2H23年2月3日.png

こちらもかけら1個音符

みに神秘クエ3H23年2月3日.png

どうせこんなのしか出ないんだよね~~~ショック

 

2月4日分

【ぷち】

ぷち神秘クエ1H23年2月4日.png

ぷち神秘クエ2H23年2月4日.png

かけらなし失敗

 

【みに】

みに神秘クエ1H23年2月4日.png

みに神秘クエ2H23年2月4日.png

こっちもかけらなし失敗

最近ホントについてないねぇ~下向き矢印爆弾


2月5日のFCの攻城の様子スマイル

 

約1ヶ月ぶりにPVをやったFCダブルハート

ホールランク1のギルド、PVやっていたギルドが15ギルドくらいしかなかったので、

どんな点数でも攻めという状況ダッシュ

FC攻城1H23年2月5日.png

スカイプでFCメンバーに声をかけて徴収!!

21時50分、フィールドに飛んでみると

FC攻城3H23年2月5日.png

なんともバランスのいいメンバーが集まってくれましたダブルハート

待ってる途中

FC攻城2H23年2月5日.png

私怨さんのwizがせっせと仕事してましたw

ランサで出るのは初めてだったからちょっと緊張だったけど、相手が2人しかいなかったため

死ぬこともなく紋章までたどり着けましたあっかんべー

22時08分

FC攻城4H23年2月5日.png

無事に落とせましたきらきら

参加してくれた方々ありがとぉスマイル


RSとは関係ないけど、最近ニュースなどで話題の*相撲界*

 

八百長を認めた3人のうちの「恵那司」というお相撲さんは、実は私の実家から2・3分

くらいの所にある相撲部屋に所属してるお相撲さんなんですおにぎり

土曜日実家に帰ったとき

相撲.png

中継車1台、報道陣の人6・7人がこの周りに待機してましたダッシュ

金曜日は、中継車も人もものすごい数だったみたいです雫

人だけで30人、車も7・8台はあったみたい爆弾

その写メ撮りたかったな~w

いつかこの部屋から、相撲界で有名な人が出てこうやってTVに出る日が来るかな~って

前から思ってたけど、まさかこんなことでTVに出るとは・・・涙ぽろり

 

もう1つRSとは関係ない話題をきらきら

弟が

饅頭1.png

こんなに可愛らしい人形焼を買ってきてくれましたスマイル

かわいくて食べたくなかったけど、食べなきゃ意味ないってことで、食べましたw

この包み紙にピンクの文字で何か書いてあるな~って思ってよく見てみたら

饅頭2.png

すっごくわかりやすく「こしあん」って書いてありましたwwww

誰にでもわかりやすく書いてあるってステキだよねダブルハート

私は、つぶあんがそこまで好きではないので、こうやってこしあんって書いてあると助かります晴れ

まぁ人形焼って、基本的にこしあんだけどねw

 

どうでもいい話題を2つもごめんなさいw

 

それでは今日はこの辺で~^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月06日 17時54分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.