218354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラジコン解体新書

ラジコン解体新書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.01
XML
カテゴリ:ホビラジ関係
暑~ぃ夏に向けて部屋を改装(片付け)しました。
暑くてドライバー握るのすらダルくなっちゃ嫌ですからね( ̄ー ̄∂)
DSCF0032.JPG


扇風機も引っ張り出してきました。こいつは必需品ですね。
DSCF0030.JPG


エアコンもこれからはフル稼動です。これと扇風機のタッグは夏になんか負けません(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)
DSCF0035.JPG
ミシュランのシールに意味は無いですょΣ(・□・ )



んでオマケ。
ステッカー作りました。初心者マークです。
俺みたいな初心者は貼りましょう(笑
DSCF0033.JPG
ぁ...でも俺ってもぅ初心者じゃなくて初級者に昇格できるレベルなんじゃ・・・?





banner_03.gif ←クリックしてくれると嬉しいですimgaa7142aedd3dy7.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.02 00:59:34
[ホビラジ関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.