218338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラジコン解体新書

ラジコン解体新書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.03
XML
カテゴリ:ホビラジ関係
部屋の本棚に刺さってた古い「メカニックマガジン」っていう雑誌をおもむろに読んでると、あるもんです。RCの広告。
80年代ということで、バギーブームの真っ只中なんでおかしくはないですね。
DSCF0051.JPG


OSの広告です。なんかエンジン自体は今と変わらない気が、、、するのは俺だけですね・・・
DSCF0052.JPG


アタックバギー発見しました!
DSCF0053.JPG

よくみると...住所が古いですね
DSCF0056.JPG

ちなみに今のはコッチ
DSCF0055.JPG
こんなとこでも年代を感じますね。


RCじゃないんですが、、、気になったので。
マルニ(2002ターボ)です。カッコイイなぁo(≧∇≦o)
DSCF0057.JPG
57ナンバーだし・・・


次は京商です。
オプティマとか、旧車がずらりと並んでます。...あたりまえか(@^_^)ゞ
DSCF0058.JPG
しかしこの絵かっこいいですねぇ


ブーメランもありました。
こいつも結構古い車ですねぇ。
DSCF0059.JPG


今は無きエンジンメーカー?、ENYA。
DSCF0060.JPG


なんとRC特集までしてました(゜▽゜;)
DSCF0062.JPG
なかなか読み応えがあります。今のと違うトコ見つけるのも面白いですよ☆

サンワのプロポ特集。
DSCF0063.JPG

この頃からモジュールってあったんですね
DSCF0064.JPG


んで、雑誌につき物の懸賞の中に・・・
ホーネットJr.が入ってました。くぅ~欲しいなぁ
DSCF0065.JPG

古い雑誌読むのも楽しいもんです。
まぁ「平成生まれの人間が昭和の記事を読んで意味あるのか?」と聞かれれば答えられませんがヽ(  ̄д ̄;)ノ




banner_03.gif ←クリックしてくれると嬉しいですimgaa7142aedd3dy7.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.03 06:01:41
[ホビラジ関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.