218348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラジコン解体新書

ラジコン解体新書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.16
XML
カテゴリ:ホビラジ関係
久しぶりにラジってきました。
丸亀店のコースレイアウトが新しくなりました。
また、走行料も安くなったようです。
DSCF0007.JPG

まず、Tojさんから約束のM01改M02仕様を貰いました。
取説付きで程度も良好な様ですv(≧∇≦)v
DSCF0001.JPG
DSCF0002.JPG
DSCF0003.JPG


ステアにオプション入ってました(*T▽T*)
DSCF0005.JPG


サスは実車のミニ同様、ゴムの塊を噛ましてましたが、まずは普通の仕様で。。。
DSCF0008.JPG


んで、ギア等各部をリフレッシュしてると




ポキッ
・・・ボディマウントが、折れちゃった(*^~^*)ゝ
DSCF0010.JPG

まぁなんとか完成です。
DSCF0012.JPG
ボディは何にしようかな♪




今日のオマケ。
エキスパートの意外な失敗です。
これ見てみんなで爆笑してました(★^▽^)

一見なんの変哲もないRX-7ですが、、、
DSCF0015.JPG

GTウイングを



逆につけてたんです(笑
DSCF0013.JPG

まぁ今日も楽しくできました。
早く新しいコースになれないと。。。




banner_03.gif ←クリックしてくれると嬉しいですimgaa7142aedd3dy7.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.16 21:42:39
[ホビラジ関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.