218340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラジコン解体新書

ラジコン解体新書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.30
XML
カテゴリ:ホビラジ関係
予告どぅり、昼からラジ天に行ってきました。

っても暑いですねぇ。。。
まぁ気温が高いせいか安いタイヤでもグリップしてくれるんですが。
アンプ・モーター等への疲労も多いようです。
DSCF0082.JPG


まず、レース用にアンプをエキスパートの方からレンタルしました。
いつになったら自分のアンプでレースに出れるんだろ。。。
DSCF0083.JPG


今日のTTです。
ある方との約束で、予選はスケールボディでの出場になったのでベンツのボディが載るようにマウント・バンパーを変更しました。
バンパーが小さくなってちょっと心細いです(あんまり写ってなくてすみません(@^_^)ゞ
DSCF0084.JPG


走行させてみましたが




ヤバいです(*▼▼)

曲がらない・止まらない・ハイサイドする(←これ重症

こんなかんじのある意味最強のフィーリングになりました。




で、ハイサイドして。


エンブレム折って。


ミラー片方無くして。

DSCF0085.JPG
最悪じゃん(;*△*;)



まぁアンプの熱ダレはないからいいけど、、、
またベンツのボディ治さなきゃL(>0<)」


TA-05のモーターマウントです。
DSCF0086.JPG
あとはフロント・センターワンウェイとスタビセットを買えばTA完成だぁ♪






banner_03.gif ←クリックしてくれると嬉しいですimgaa7142aedd3dy7.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.30 18:28:13
[ホビラジ関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.