218344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラジコン解体新書

ラジコン解体新書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.10
XML
カテゴリ:ホビラジ関係
やっと「田舎でラジコン」の締めです。

ド迫力のリアです。デザインは古いのですが古さを感じません( ^∇^)σ
プリップリのお尻ですね(ワラ
DSCF0112.JPG


別角度から。
何気にお気に入りだったりもします(〃ー〃)
DSCF0110.JPG


坂を登るのも楽々です。
さすが死に掛けの23Tモーターですね。
DSCF0174.JPG


下りはちょっと危険ですね(メ▼。▼)y-~~~
パワースライドだぁぁあ(嘘
DSCF0127.JPG



グラベル突入!!
DSCF0138.JPG
ってまた登ろうとしてるし・・・
DSCF0143.JPG
やっぱスタックしてるし・・・(ばかだなぁ(-゛-メ)
DSCF0113.JPG



まぁそんなこんなで一応、終わり。
またお盆になったら行くかもです。
最後に、お気に入りのショットです(1日だけトップ画になってたやつ
DSCF0152.JPG
「民家の蜂」ってかんじです。
バックのネコじゃらしがポイント☆






banner_03.gif ←クリックしてくれると嬉しいですimgaa7142aedd3dy7.gif


そういえばRCマガジンのヤリクリ。
いつの間にか結構当たってましたね。ホイールレンチも貰ったし、いい雑誌だv(≧∇≦)v
DSCF0098.JPG




banner_03.gif ←クリックしてくれると嬉しいですimgaa7142aedd3dy7.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.10 14:22:49
[ホビラジ関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.