218346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラジコン解体新書

ラジコン解体新書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.23
XML
カテゴリ:ホビラジ関係
ぇ~と、先週の日曜に走行させに行ってきました。
今更ですがレポを(@^_^)ゞ


まずはエキスパートの方から貰った、NEWシャーシを導入です。
DSCF0001.JPG
TRFダンパーみたいな色です。
標準のシャーシと比べると、肉抜き部分がかなり大きいです。


まぁ、どこからバラせばいいか解らないんで、テキトーにエンジン周辺を外します。
DSCF0002.JPG
...と、やはりここでトラブル発生。


どうやら標準の燃料タンクは合わないようです。
ってことで、FW系の燃料タンクに交換です(←現在は仮固定です。
DSCF0004.JPG


っとまぁ、なんとか出来たので、走行させました。
雨が降った後だったので路面状況は最悪でしたが(´д`)
DSCF0006.JPG



ミニもいました。
俺と同じボディですね。
DSCF0003.JPG
密かにみんなをMシャーシの世界に引きずり込みたいと思ってたりm (゜- ゜ )


そんなこんなで無事にシャーシ交換は完了。
あとはフロントのドライブシャフトを直してスタビを入れればいいらしいです。




banner_03.gif ←クリックしてくれると嬉しいですimgaa7142aedd3dy7.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.23 20:22:54
[ホビラジ関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.