217536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラジコン解体新書

ラジコン解体新書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.10
XML
カテゴリ:日常の事
最近、携帯が言う事を聞かなくなってきました。。。
使ってるのはドコモのN904。


メールが届かなくていちいち問い合わせしなくちゃならなかったり、勝手に電源落としてたり、メール作成中とかカメラ起動中にフリーズしたり・・・

カードに接点復活剤塗ったらマシにはなったけど、応急処置程度。

今日は電話の最中に勝手に電源落としちゃった。電池はまだまだあったのに。


もう1年半使ってるから寿命?
大切に使ってきたつもりだったんだけどなぁ。

近頃の携帯は色んな機能が付いてて高いんですよね。
6万とか、もうアホかとバカかと。。。



俺、電話とメールとネットとカメラがあれば良いから。
テレビ要らないから。もっと軽くて薄くて安いのないかなぁ。
キッズ携帯とかはカッチョ悪いし。

あと、もぅ一言いうと電卓をグレードアップして欲しいかな。
せめて平方根の計算はつけて欲しいって思います。



とりあえず、もう少し辛抱して今のを使います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.10 19:25:47
[日常の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.