071303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷちさいずのうだうだ日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/06
XML
カテゴリ:育児に関すること
今日は、パパがいないけど二人で家に1日いるのは息が詰まる。
ということで、思い切ってまのをつれて美容院へ。
しかも、車がないから地下鉄で行かねばならぬっ。
暑い中、まのを引っ張って地下鉄の駅へ。大半歩いてくれたけどやっぱり途中で抱っこ。
けど、階段好きだから階段は歩いてくれるから苦労しない。
そうして、汗だくだくの中1時間近くかけて美容院へ着いた。
まあ、子供の歩調で行くと30分で行けても倍はかかるよね・・。
今日はどうしようか、美容院で決めてなくて話し合った結果久々に
パーマをかけることに!
さて。
それから、まのは私のひざの上で延々2時間ちょっとず~~っとぐずらず
おとなしく待っててくれました。
これには、本当に申し訳ないくらいいい子でした(^。^;)
おやつとか色々持ち込んでは行ったけど、いくらなんでも飽きるよねえ。
ちょっとぐずりかけてきた?と思っても、何とか遊んでセーフ!
そして、またこのあと美容院近くのお友達のおうちへ。
ここではまた、それまで動き回れなかった分、遊んで楽しかったのか
お昼寝はいや!と言い、これまた帰るまで寝ませんでした(-_-;)
帰りは夕方5時ごろパパがそのお友達のおうちまで迎えに来てくれたけど
やっぱり、その車の中でほどなくして爆睡。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! またかい!またこんな時間にぃぃ!!
そうして、また帰って機嫌悪覚悟で起こしたのでした。
今日は夕方から、近くの小学校で盆踊りなのに。
無理やり起こしたら、そこから機嫌悪いったら。
祭りなのにぃぃ!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/07 08:45:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児に関すること] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ぷちさいず

ぷちさいず

Category

Favorite Blog

まのパパの超・気ま… まのぱぱさん
ニンプな日々2 +tokkari+さん
*うさーぎ*のおうち マコ2027さん
おひめさまのおもち… naoko.mamaさん
+slow+ +鯨+さん

Comments

ぷちさいず@ Re:戦々恐々(10/09) 坊やさんへ ほんっっっっっと、怖いっす…
坊や@ 戦々恐々 最近かかるA型インフルのほとんどが新型…
ぷちさいず@ あっっっっ・・ 坊やさんへ すんません、ぜんっぜん修行…
坊や@ もしかして。。。 修行中? 食パンの。。。
ぷちさいず@ はいよ~~♪ 坊やさんへ だいたい、あんこは重いので …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X