071309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷちさいずのうだうだ日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/04
XML
カテゴリ:日々の出来事
はぁ~、3月ですよ!3月。
今日は、昨日しまいそびれたお雛様をいそいそとしまいました。ヤレヤレ。

さて。
最近のぷち家は・・・

旦那 → まだまだ不調と好調?を繰り返しています。病院を退院してから、1週間自宅療養をした後職場復帰する予定だったのですが。
1週間経って診察を受けに行ったなら、検査結果やそのときの状態がイマイチよくなくて、もう2週間自宅療養をするように指示され、今もおうちにいます。職場復帰はちょっとまだ無理みたい・・。

私 → まあまあ、相変わらずお腹は張ります(^。^;)
でも、やっぱり色々動き回らざるを得ない状況が多くて、大丈夫かなぁ?と自分自身に問いかけながらやってます。
来週には、もう8ヶ月!いよいよ後期に入ります。
赤ちゃんにもがんばって37週まではお腹にいてもらわなくちゃ。
胎動も相変わらず、すごいです!(@◇@;)うっ!

まの → なんだか外遊びも十分させてない日が続いてる気がします。
それでも、毎日元気に私たちを楽しませてくれてます。
最近は「あのさ~」「んっとねえ~」「そういえばさぁっ」などなど
バリエーション?も増え、いろんなことを話してくれます。
私だけが買い物に行って、帰ってくるとおかえりぃい~!!とすっとんできて一番に「ママ、何買ってきたの~!?」と、何もいわずに出かけても帰ったら買い物に行ってきた、と思ってるのかしら・・(-m-)
そして、私の留守中にあったことを上記のような言葉で一生懸命話してくれます。成長したなあ(笑)


とまあ、こんな感じですが・・。
よーするに、私のゆっくりする時間はほとんどないわけで。
妊婦なんだけどなぁ・・。妙に忙しい妊婦だ。
この妊娠はまた、違った意味でもすごく思い出に残る?妊婦時代になりそう・・。
最近は、車フル活用で多分旦那より運転うまくなったかも?!
しかし、チャイルドシートって位置が高いから、もうまのを乗せ降ろしするのがしんどい・・。
ジュニアシートを買おうと思うんだけど、見るとたいてい15キロからで、体格にもよるんだろうけど、体重だけで見るとまのには全然使えない。
さて、どうしたものか・・・9キロから使えるタイプのを見てるんだけどもうどれがどうだか(@_@)
誰かオススメ教えてください~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/05 01:38:42 AM
コメント(8) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ぷちさいず

ぷちさいず

Category

Favorite Blog

まのパパの超・気ま… まのぱぱさん
ニンプな日々2 +tokkari+さん
*うさーぎ*のおうち マコ2027さん
おひめさまのおもち… naoko.mamaさん
+slow+ +鯨+さん

Comments

ぷちさいず@ Re:戦々恐々(10/09) 坊やさんへ ほんっっっっっと、怖いっす…
坊や@ 戦々恐々 最近かかるA型インフルのほとんどが新型…
ぷちさいず@ あっっっっ・・ 坊やさんへ すんません、ぜんっぜん修行…
坊や@ もしかして。。。 修行中? 食パンの。。。
ぷちさいず@ はいよ~~♪ 坊やさんへ だいたい、あんこは重いので …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X