071310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷちさいずのうだうだ日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/29
XML
カテゴリ:日々の出来事
夜、九時過ぎ?あたりからこのあたりは激しい雷雨に見舞われてます。


雷はすごいわ、雨の勢いは変わらないわで外見たら、道路冠水してますびっくり

実家、大丈夫かしら…ショック


何年か前の、東海豪雨を思い出しますわからん


名古屋市内に、土砂災害情報と短時間記録的豪雨なんとか、ってのが出ました
大丈夫かしらんショック



…あれから、私の住んでいる所は12時半過ぎにようやくこやみになりました。
朝になって、実家に電話したら実家は床上浸水、ギリギリ免れたそうで雫

昔からすぐ、浸水するんだよね~実家周辺は。

今日は出掛けて兄のところにきたのですが途中、近所の店が浸水したらしくなっていたり、
地下鉄の駅構内も浸水したらしく定期券売り場もモップで拭き掃除してたり、
JRのエスカレーターが雨で止まってたり、JRも遅れてました。

どうも、近所も大通り沿いの店はすべて浸水被害にあったようです。

しかし、夕方帰るときには雨もパラパラで雨具を使わずに済みました。

東海豪雨に匹敵する大雨だったそうで・・・まだこれからも油断できないみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/30 11:29:23 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ぷちさいず

ぷちさいず

Category

Favorite Blog

まのパパの超・気ま… まのぱぱさん
ニンプな日々2 +tokkari+さん
*うさーぎ*のおうち マコ2027さん
おひめさまのおもち… naoko.mamaさん
+slow+ +鯨+さん

Comments

ぷちさいず@ Re:戦々恐々(10/09) 坊やさんへ ほんっっっっっと、怖いっす…
坊や@ 戦々恐々 最近かかるA型インフルのほとんどが新型…
ぷちさいず@ あっっっっ・・ 坊やさんへ すんません、ぜんっぜん修行…
坊や@ もしかして。。。 修行中? 食パンの。。。
ぷちさいず@ はいよ~~♪ 坊やさんへ だいたい、あんこは重いので …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X