510980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G’すてえじ本館

G’すてえじ本館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

【書籍感想】終焉の… flat2775さん

夢職人 enjoywordさん
悠樹の砂場 悠樹8949さん
きやまんのひとり言 きやまんさん
Melting pot エル子0404さん
2006.02.21
XML
カテゴリ:スポーツ
新日本プロレス、2/19両国国技館が燃えた!

まずIWGPジュニアタッグ選手権試合ではチャンピオンの後藤・稔組を田口・サムライ組が破って新チャンピオンに!
やったぜ田口!
初ベルトだ!
IWGPジュニアヘビー級とNWA世界ジュニアヘビー級のダブル選手権試合はブラックタイガーをタイガーマスクがタイガースープレックスで倒し、見事念願の2冠達成!
これでCTUが独占していたベルトを本隊ジュニア勢が取り返すことに成功。
今後はCTUがベルトを奪い返すように動くことになるね。
やっぱり新日のジュニアは面白い!

IWGPタッグ選手権試合は蝶野・天山組が挑戦者の中西・バーナード組を倒して見事に防衛。
やっぱりと言うカンジで挑戦者チームは仲間割れ。
パワーだけじゃあねぇ。

他にも、アパッチプロレス軍団をライガー率いるCTUチームが倒し、山本も飯塚とのタッグで矢野にバックドロップをくらわして遠ざかっていた白星をシリーズの最後で勝ち取った。

でも、悲しいお知らせも。
クロちゃんこと田中リングアナがついにこの日で新日を退団する事になってしまった。
これは寂しい。

次の日はようやく井上・金本が契約更改し、新日に留まることになった。
いやぁ、アニキが残ってくれるのは本当に嬉しい!
「出て行くわけないよな」と思いつつも、ヒヤヒヤしてたもんで…
次のシリーズは3/4から。
選手が少なくなっても、頑張れ新日!
俺は応援してるぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.21 22:28:05
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X