510988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G’すてえじ本館

G’すてえじ本館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

【書籍感想】終焉の… flat2775さん

夢職人 enjoywordさん
悠樹の砂場 悠樹8949さん
きやまんのひとり言 きやまんさん
Melting pot エル子0404さん
2007.01.15
XML
カテゴリ:ゲーム
地球(ペコポン)人の諸君、私の名はガルル中尉である。
これより地球(ペコポン)は我がガルル小隊の手に…

はい、ウソですよ?

というわけで、スピード出世で中尉に昇格しました。
今のところ降格はないけど、油断はできないぜ。
その他としてはジムコマンドを手に入れました。
個人的には陸戦型ガンダムよりも使いやすいかも。
今日は一気に4機落としたりしたし。
これで持っていないMSはジムライトアーマーとガンダムだけとなりました。

現在はガンダム入手のため、すでに達成しているであろう中距離と狙撃を封印している状態です。
後方支援はもうちょっと。
近距離はぼちぼちやっていくとして、問題は格闘ですな。
しばらくは格闘漬けでいくしかないかも…
ガンダムさえ手に入れば、ふたたびガンキャノンで頑張って…むふふふ。

さて、そろそろパイロットネームを皆さんに教えようかと思います。
でもヒントだけ。
1.ハンドルネーム『だまけん』の4文字のうち、2文字をカタカナにしてください。
2.それから4文字を並び替えてください。
これだけ。
すぐにわかると思います。
ちなみに連邦ですよ?
通り名は気分によってコロコロ変わります。

もしマッチングした時は、よろしくお願いしますね~。

前回からの戦績:19勝14敗(通算119勝114敗4分)
撃墜数:25機(通算180機)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.16 00:10:56
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X