511026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G’すてえじ本館

G’すてえじ本館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

【書籍感想】終焉の… flat2775さん

夢職人 enjoywordさん
悠樹の砂場 悠樹8949さん
きやまんのひとり言 きやまんさん
Melting pot エル子0404さん
2009.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同じ現場に行ってる同僚が

また

事故を起こしました。

その同僚(自分よりも半年早く入社したんですが)元『走り屋』らしいです。
自分で言ってましたし。

よく走り屋を自称する人は、「俺たちは暴走族じゃない」と言ったりしていますが、

一般人から見れば大差ありません。

公道を占拠し、危険なスピードを出して乗り回し、爆音で近所迷惑になり…
自分達が『他の人の迷惑』であることを自覚していないのが『走り屋』の怖いところです。
そんなにスピードを追求したかったらレーサーにでもなればいいでしょーが。
結局、安全運転に対する意識がこういった行動のせいで希薄になっているから、事故を起こしやすいんですよ。

多分同僚は、このままいくとバイク通勤禁止、本社から現場に向かう際の車の運転禁止とかにならざるを得ないと思います。
まぁ、身から出たさびですな。
大いに反省してもらいたいもんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.19 20:01:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X