511022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G’すてえじ本館

G’すてえじ本館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

【書籍感想】終焉の… flat2775さん

夢職人 enjoywordさん
悠樹の砂場 悠樹8949さん
きやまんのひとり言 きやまんさん
Melting pot エル子0404さん
2009.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダウンタウンの集いin大阪プチオフ(仮名)に行ってきました!
monjaさん、きょるかんさん、もりもとさん、死ね吉さん、gechaさん、土生さん、ビリーさん、本当に今日はありがとうございました!

とりあえず難波に集合。
そしていきなりきょるかんさんが20分ほど遅刻というアクシデントが発生しました。
まぁそれはいいとして、いざ今日の会場のカラオケ屋に!

あ、先に言っとこ。

お店の方、迷惑をかけてすみませんでした。

いや、マジで。
頼むから睨まないで。

一応予定では5時間だったんですが、もろもろの事情があって実際にカラオケを楽しんだのは4時間ちょっと…
そ、そういうこともあるよね!
今回は自分の調子があまり良くなかったのか、なかなか声が出せなかった…
うーむ。
以下、今回のカラオケについて(概略)

・ガンダムとスパロボ封印(意図せず)
・変な曲も歌う
・何を思ったのか『ハレ晴れユカイ』『JAMがもってった!セーラー服』を歌う始末
・声が出ないのにも関わらずガオガイガー
・B'zと米米は無難
・やっぱミッチー(スラムダンク)かっこいい
・吉幾三投下、おそらく今度練習してレパートリーに入るかも
・ワサビたこ焼きはmonjaさんにクリーンヒット

ほんの一部です。

さて、その後は全員で『千房』にて夕食。
皆さん大阪の粉もんに大満足のご様子でした。

短い時間でしたが、皆さん本当にありがとうございました!
また今度、機会があれば是非やりましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.16 21:27:30
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X