510937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G’すてえじ本館

G’すてえじ本館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

【書籍感想】終焉の… flat2775さん

夢職人 enjoywordさん
悠樹の砂場 悠樹8949さん
きやまんのひとり言 きやまんさん
Melting pot エル子0404さん
2009.12.18
XML
カテゴリ:ゲーム
ついにやってきましたFF13。
同シリーズのファンとしては待ちに待ったものです。
買いに行った時、夜7時であるにも関わらずソフマップのレジの前には長い列ができていました。

で、やってみた感想!
まだまだ序盤だけど!

…なんですか、この強制イベントの連続は。
序盤なのでストーリーにとやかく言うつもりは毛頭ありませんが、一本道すぎる!
自由度の欠片もねぇ!
とまぁ、いきなり文句から始まったわけですが、これは『映画を観ている』ものと考えればすんなりと受け入れてしまいます。
グラフィックはそこらへんの三文3D映画が走って逃げ出しそうなクォリティ。
すげぇ。
戦闘もかなりスピーディーだし、その早さに慣れてしまえば簡単です。
バランスはいいと思いますが、しかし息つくヒマもないのはさすがに…
気が抜けませんな。

さてさて、今のところは当然のように無責任な評価なんてできませんが、とにかく期待はしています。
当たり前です。
3年も待ったんだから!!
このためにゼルダをスルーしたのに(終わったらやるけど)!
とにかく…年末はFF三昧だ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.18 22:11:36
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X