043241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々楽しく暮らしましょ

日々楽しく暮らしましょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cafe milk cocoa

cafe milk cocoa

カテゴリ

カレンダー

2009年10月10日
XML
カテゴリ:雑貨
012.JPG
いつもたのしく読ませてもらってる、オレンジさんのブログから、

リプトンのおまけが、かわいいらしいと知り、
公式サイト(Liputon Sweets Collection)を
覗いてみると、かわいい~
ということで、早速昨夜、
子どもの塾の迎え時に
コンビニへ

 が、ないない下向き矢印
という訳で、ちょうど用事もあった
ドラッグストアに。
あったー!!きらきらちょき

けど、私の欲しいのないないと
第二希望の赤ハートをゲット

 オレンジさん、いつもググッとくる
情報ありがと~

と昨日は、物は増やさないとか思いながら
早速です雫
煩悩に弱いうっしっし

ちなみに、ストラップもうひとつは
サイキン、誕生日プレゼントに頂いた
ホースシュー
のストラップ
きらきらでかわいいだけじゃなく
ホースシューって
幸運をもたらす上向き矢印とかで
今すごく流行ってるようです。
これも、私の大のお気に入り
いつもながら、ありがとね
Mちゃん。ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月10日 08時14分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.