328842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー!ぷー!!の部屋

ぷー!ぷー!!の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.26
XML
カテゴリ:亜友工房
ぷー!

久々の更新となりました。
しばらく前から考えていたのですが、アケさんと相談して「継友工房」を閉店する事にいたしました。
2005年3月に開店させていただきまして13年以上経過しています。
当初は、色々な事に挑戦する意気込みがありましたが、編み物作品のオーダー製作を承る事に特化して久しくなります。
色々な思い出がありますが、近年のネット普及の拡大で難しい対応が増えてめげました。
何より私もアケさんも歳を取り、体調の経年の劣化を自覚しています。
製作担当のアケさんにこれ以上負担を掛けたくないので、ご依頼を承るのを止める事にいたしました。

私の個人事業主も廃業しようと思っています。
その処置の対応もありますので閉店日はまだ決めていませんが、年内は間違いありません。
従いまして今後オーダー製作を承る事はございません。

ご利用いただきました皆様には心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.26 11:34:01
[亜友工房] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

プロフィール

ぷー!ぷー!!

ぷー!ぷー!!


© Rakuten Group, Inc.