053106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グランマだっちゃv(。・・。)♪

グランマだっちゃv(。・・。)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

グランマだっちゃ

グランマだっちゃ

フリーページ

お気に入りブログ

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

祥月命日 もも(舞ちゃん)さん

手作り雑貨だいすき よんみ1826さん
お気楽極楽 &Tさん
~まゆりんのつれづ… ★☆マユリン☆★さん
★ 気まぐれ彩花のや… 彩 花さん
ひろこぴのめぢから … ひろこぴーmama。さん
白とブルーが好き そら7101さん
キラたら日記 キラたらさん
JULIETTAmonologue2 hiichan14822さん
2005年05月22日
XML
体育館での筋トレ!2回目!
自宅での筋トレも頑張って居ますが、LAGERも一緒に付き合ってくれた
嬉しかった!v(*^_^*)v

手術する事に後悔はないんだけど、色々と不安なもんでLAGERに苦だ蒔いてます。
術後の生活やリハビリが怖いです・・・・・でへへへ!皆頑張っているのに
そんな私に、筋トレを一緒に付き合うと言う形で見守っていてくれているのかな?
ありがとう!お互いに不安だよんね!

黙って家具屋のベットやテーブルの値段見ていたり・・・
どんな形であれ、気にしてくれているんだよね!
すみませんm(_ _)m・・・よろしく! って感じです。照れくさくて言えません!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月22日 09時07分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[「変形性股関節症」日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X