053091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グランマだっちゃv(。・・。)♪

グランマだっちゃv(。・・。)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

グランマだっちゃ

グランマだっちゃ

フリーページ

お気に入りブログ

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

祥月命日 もも(舞ちゃん)さん

手作り雑貨だいすき よんみ1826さん
お気楽極楽 &Tさん
~まゆりんのつれづ… ★☆マユリン☆★さん
★ 気まぐれ彩花のや… 彩 花さん
ひろこぴのめぢから … ひろこぴーmama。さん
白とブルーが好き そら7101さん
キラたら日記 キラたらさん
JULIETTAmonologue2 hiichan14822さん
2005年09月18日
XML
カテゴリ:珍道中!
pasokonneko 今日ゎ馬鹿息子編!

昨日の続き!ヤングGゎ(男の子)こんなにダラシナイデス!

6畳の和室が彼の部屋です。obakease


ペットボトルや菓子袋だけでゎ無い、洋服も脱ぎ散らかす!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


チビ・ガオー納豆臭い靴下!

しかも裏返し!裏返しに脱いでる!~ヽ( ̄д ̄*)チッ

誰が表に返すんじゃわりゃ!靴下の中に手を入れて・・・オェ

2~3足ゎ必ず部屋にあるのだ!なんで洗濯機に入れないの?

チビ・ガオーズボンゎ脱いだ形のまま!

ハンガーにかけて置けばしわに成らない・ほこりが付かない。


チビ・ガオー黒のズボン・黒や紫のシャツ・・・
俺のスタイルゎ変えないよ!俺っておしゃれ?

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

だらしない奴が何をホザクヤラ、あきれてしまう!obakease

チビ・ガオー馬鹿息子!
チビ・ガオー何回も言わすな!

頼むから帰宅したら、靴下ゎ洗濯機に入れて!!obakease
洗濯しない物ゎハンガーにかけて!!obakeaseobakeaseobakease
読んだ本ゎ、本棚に戻せ!!(漫画)obakease
吸殻をこまめに捨てなさい!!(缶に入れるな)obakease
ゴミ箱からゴミがあふれる!!こまめに捨てろobakease

よめっこに嫌われちゃう!(´_`。)グスン


誰も心配していないと思いますが、息子が怖くて言えない!

なんて事ゎ絶対にありません!(^艸^)。o*ウッシシ。(^艸^)

息子だよ!どんなにデッカクったって、一度も怖いなんて

思った事ないよ!お互いクソ婆に馬鹿息子と

(; ̄Д ̄)なんですと?と思っていますが

一度も殴られた事ゎ無いよ!
   当たり前・当然!

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。なはは!私ゎもちろん口より手が先でしたね

只もう子供じゃないんだから、叩きたくもないしね・・・




チビ・ガオー判ってくれよ!obakease

チビ・ガオー馬鹿息子!obakease





昨日ゎ美味しい物頂きました!v(。・・。)イエィッ♪

まだちょっと・・・フワフワしてます。ふちゅかよい?

                              pasokonneko 






みりもの独り言!












あたし



筋トレも忘れずに!

目標!一日三回!

体重管理!









いつでも



気軽に



遊びに来てね!



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月18日 18時03分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[珍道中!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X