053094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グランマだっちゃv(。・・。)♪

グランマだっちゃv(。・・。)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

グランマだっちゃ

グランマだっちゃ

フリーページ

お気に入りブログ

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

祥月命日 もも(舞ちゃん)さん

手作り雑貨だいすき よんみ1826さん
お気楽極楽 &Tさん
~まゆりんのつれづ… ★☆マユリン☆★さん
★ 気まぐれ彩花のや… 彩 花さん
ひろこぴのめぢから … ひろこぴーmama。さん
白とブルーが好き そら7101さん
キラたら日記 キラたらさん
JULIETTAmonologue2 hiichan14822さん
2005年10月26日
XML
カテゴリ:珍道中!
pasokonneko  昨日の出来事!








おふくろ?!アブデカ観に行こうよ!uki_uki_hea





abudeka
ダンディー 鷹山!・セクシー 大下!




と言う事で映画館に出発!ε=(((((*^)ブ~ン!










ここまでは普通.....それで終わらないのが
我が家!((^^;)ポリポリ!











映画館に入りチケット購入!
「お客様?マイレージカードお持ちですか?」
*ポイントが貯まるカードで、6本観ると一本無料ご招待!



慌ててお財布からカードを、
(^^ゞ「はい!お願いします」
と、出したんだけど違っていた。poripori

息子に杖を持ってもらい、改めてカードを出しました.それからです.............












ちょっと想像して下さい!
息子はカウンターにバックを置き
片手に杖を2本持って
もう片方にお財布を持って居ました








映画館のスタッフが
「マイレージカードお返しいたします」
と私に返却してきたのでお財布に閉まっていました。


今度は息子に駐車券やチケットと御釣りを渡そうと

「はい、こちらが駐車券とチケットでございます」
と言った瞬間!私の方を見て







早くしろよ!punpun
手がフサガッテンダヨ!punpun






だから何?
(; ̄Д ̄)はぁぃ~~?meramera
と思ったがカウンターで
喧嘩する訳にも行かないので、直ぐに杖を受け取りその場を離れました。




いつもの事だけど、息子の短気な性格にムカツイタので
アンタと出かけると気分悪い!
って言ってやった!
すると反撃!
俺だってそうだよ!あんたと出かけると
ムカツク!
上等じゃぁねぇか!映画観るの止め!
帰るからな!
meramera



周りが遠ざかる程デッカイ声でヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

大喧嘩!meramerapunpun











取り合えず冷静に成ろうと、WCに入りました
すると
YOU
からTEL!前日のTELで彼と喧嘩したとかって悩んでいた
YOU
は、後家さんなのでボーイズの彼と疑似恋愛(ちょっとラブ!)を
楽しみながら、真剣に悩む!かわいいのだ!


まぁまぁ二人の喧嘩は、犬も食わないから良いのだ。





uki_uki_heaい・ま・!
ダーリンと
一緒!
uki_uki_hea



はい!はい!昨日は
落ち込んで
居たのにね!でもそこが
YOUの魅力でかわいいから許しちゃう!ヽ(*’-^*)。






f ・ω・)?????





ってな訳で息子の事を忘れて、WCでおじゃべり

やばっ!と思ってロビーに戻ったら


神妙な顔で立っているporipori





誰としゃべってたの?おやじ?
息子は、さっきの事をLAGERにチクられたと思っている


YOUだけど?!
明日ランチの約束していたのよ!

ほっとした顔で
何か食べる?poripori
ポップコーンゎ?poripori

飲み物ゎ?poripori

ホットドックゎ?poripori
などとホザキながら買いに行き映画も
無事に観賞致しました。(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
映画館までのナビをしていたので、ものすごく
ちゅかれたのでPCを見る元気もありませんでした。
本日はこれから、YOUとランチです!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ




手が、塞がって居て一度にあれもこれも
出来ないのも判りますが、
そこでちょっと大人に成って

「すみません!母がお財布を閉まうまで
待って頂けますか?」
って

言えば済む事ですし、それでスタッフが
文句を言う事もないのにさ!
LAGERに怒られる方が、怖いと思うんですけど?
LAGERは、職場に携帯持って行きませんから
こんな下らない事は、メールで十分!
仕事帰りには、毎日携帯を確認するから
でも今回の事ゎメールしてません
今日、LAGERが帰って来たら

チクッテやる!ヾ(゚、゚*)ネェネェ

まだ根に持っている、そんな意地悪な母でぇ~すbybyby






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月26日 13時13分36秒
コメント(11) | コメントを書く
[珍道中!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X