053100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グランマだっちゃv(。・・。)♪

グランマだっちゃv(。・・。)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

グランマだっちゃ

グランマだっちゃ

フリーページ

お気に入りブログ

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

祥月命日 もも(舞ちゃん)さん

手作り雑貨だいすき よんみ1826さん
お気楽極楽 &Tさん
~まゆりんのつれづ… ★☆マユリン☆★さん
★ 気まぐれ彩花のや… 彩 花さん
ひろこぴのめぢから … ひろこぴーmama。さん
白とブルーが好き そら7101さん
キラたら日記 キラたらさん
JULIETTAmonologue2 hiichan14822さん
2005年12月06日
XML
カテゴリ:珍道中!
pasokonnekoがんばりや!



「変形性股関節症」日記Hospital・Lifeも読んでNe!






(♯゜Д゜)ヴォケ!

meramerapunpunmeramerapunpunmeramerapunpunmeramerapunpunmeramerapunpunmeramera











部下を上手く使うのが「お前の仕事だよ!」

昨日も言いましたが部下ゎ上司を選べない!
┐( -"-)┌ ヤレヤレ

もちろん上司も部下を選べないけど!
ムカッ( ̄∩ ̄#

ちゃんと相談を聞いて下さる次長が居るのに
直属の上司ゎ...........................



大丈夫なの?本当に仕事出来るの?
お化け社員だからねぇ!仕事復帰するのに
もっと早く言ってくれないかなぁ?
電話で急に出勤出来る様に成りましたって
言われてもねぇ~?準備出来ないしね?

お前を信じて良いんだよなぁ?
医者なんてさぁ~.....ぉお(゚ロ゚屮)屮

痛くないって言えば、仕事復帰と言うだろうし
痛いって言えば、診断書を書くんだよ(ー△ー;)



ε=(=`・´=)
プンスカプン!

わりゃぁ~!
大概に
せいやぁ~!

meramerapunpunmeramerapunpunmeramerapunpunmeramerapunpunmeramerapunpunmeramera



マジで頭に来るよ!怒 (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻

息子の根性が無いとか まだ若いから経験が
無いとか、今までゎ息子が悪いんじゃないかと
責めて来ましたが

頭来たよ!○村てめぇ~なんか係長の器じゃぁ
無いんだよ!(♯゜Д゜)ヴォケ!

そんな事言われても今日も仕事に行っている
息子偉いぞ!p(*^-^*)q がんばれ♪

負けるんじゃぁないぞぉ!
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!









































ビーズさんの作品!
指輪
綺麗でしょう?!



とってもうれぴぃのだぁ!ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
お出かけする時はヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
必ず着けています!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

木曜日にビーズさんと逢います!
ノマノマ(*´∀`*)イエイ♪
昼カラオケ行って来ます!ε=(((((*^)ブ~ン!





ネタゎいっぱい溜まったからボチボチと!
bybyby





みりもの独り言








あたし





筋トレ忘れずに!

目標!1日三回!

体重管理!









いつでも





気軽に!



遊びに来て下さいね!



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月06日 23時34分31秒
コメント(8) | コメントを書く
[珍道中!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X