053092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グランマだっちゃv(。・・。)♪

グランマだっちゃv(。・・。)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

グランマだっちゃ

グランマだっちゃ

フリーページ

お気に入りブログ

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

祥月命日 もも(舞ちゃん)さん

手作り雑貨だいすき よんみ1826さん
お気楽極楽 &Tさん
~まゆりんのつれづ… ★☆マユリン☆★さん
★ 気まぐれ彩花のや… 彩 花さん
ひろこぴのめぢから … ひろこぴーmama。さん
白とブルーが好き そら7101さん
キラたら日記 キラたらさん
JULIETTAmonologue2 hiichan14822さん
2006年01月16日
XML
カテゴリ:珍道中!




出来たぁ♪コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

ヾ(▽⌒*)キャハハハ!朝から必死!
o(__)ノ彡_☆バンバン!!

まったくどんなに良い素材が
在っても使いこなせないんじゃ
何にも成らないですよねぇ~!

banbanbanbanbanbanbanbanbanban



皆さんの処のお天気ゎ?
こちらゎ曇り空です!

天気悪いと困るのゎ
洗濯(ノ・_・)ノ凹┣凹━凹━凹┫
ですよね!

こちらも今週ゎ天気が余り
良くありません
(週間予報でゎ。)

金・土ゎ雪!?
gan_yマジ?

子供の頃ゎたまに降る雪が
嬉しかったけど♪

大人に成るとそんな事ゎ
言ってられない!

特に今年ゎ日本海側や
普段そんなに降らない
地域でも豪雪で大変な
思いをなさってる方が大勢
いらっしゃるのをTVで
観る度に心が痛みます。

自衛隊とかもっと早く
迅速な対応をなぜ国ゎ
しないのでしょう?

被害が出てからでゎ
遅いのに!プンスカプン!
ε=(=`・´=)プンスカプン!

また誰に怒ってるんだか
(;^_^A アセアセ・・・

一日も早く春が来て
欲しいものですね!

どうかこれ以上被害が
拡大しない様に祈るばかりです。


bybyby

マユリンママ!ありがとう!
やっと完成?しました(;^_^A アセアセ・・・


Natsu&Kei





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月18日 14時49分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[珍道中!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X