053098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グランマだっちゃv(。・・。)♪

グランマだっちゃv(。・・。)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

グランマだっちゃ

グランマだっちゃ

フリーページ

お気に入りブログ

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

祥月命日 もも(舞ちゃん)さん

手作り雑貨だいすき よんみ1826さん
お気楽極楽 &Tさん
~まゆりんのつれづ… ★☆マユリン☆★さん
★ 気まぐれ彩花のや… 彩 花さん
ひろこぴのめぢから … ひろこぴーmama。さん
白とブルーが好き そら7101さん
キラたら日記 キラたらさん
JULIETTAmonologue2 hiichan14822さん
2006年02月27日
XML
カテゴリ:珍道中!
pasokonneko.gif

「巻物が出てこない場合は更新ボタンを押してください♪」
*F5をポッチ♪と押してみて下さいv(。・・。)イエィッ♪



虎 の 巻 (上)

(o^皿^)\ニパッ♪ざまぁ~~~みろ!

私を怒らせたら怖いのよ?!U^皿^U ウシャシャシャ♪ 


にやぁ!ぐふふっ!私ゎかなりの我がままで自由にさせて
頂いてますので、基本的にゎ不満ゎ無いが.........

私が元気な事を良い事に、何か勘違いしてませんか?
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

毎日の家事労働がリハビリだと思って一応頑張って
ますけど、何気ない一言にブチッ!ブチッ!ブチッ!

働いてる人ゎ休日があるけど私にゎ無いじゃん!
土日ゎ起きる時間が遅いくせに怒(σ`Д´)σ怒


チビ・ガオー飯まだぁ~?

(#`皿´) はぁぃ?変な時間に起きて来てホザクナ!
自分で作れ!っていつも怒っていたのよヽ(`Д´)ノ

だけど、よめっこ(フィアンセ)が居ると、まぁ普通に
行動開始するから、朝食も食べる。
*居なきゃ寝てるくせに(--;)ブツブツ 馬鹿息子!

日曜日に「昼御飯何にする?」って聞いたら

チビ・ガオーキミが居る

から飯があるけど、いつもゎ

作くってくれないんだぜぇ~!


-----

----

---

--




心の叫び!

あんだって?!

(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)オニイサン!

(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)ナンカオッシャイマシタ?!


よめっこの前で派手な喧嘩もなんなので、食事の
支度して、寝室でふて寝してました。o(`ω´*)o

LAGERゎ気が付いて居たのか、しばらくして
「誰も居ないから御飯食べなぁ」って呼んでくれた。

休日ゎ御飯の仕度しても何時に起きてくるんだか
判らないし、ゆっくり寝かせてるじゃん!

掃除も洗濯もヤレなんて言って無いじゃん
なのに、飯!飯!飯!▼Д)yうぜぇよ!

-----

----

---

--





私ゎ飯炊き



ババアか?



マジうぜぇ



(!▼Д▼y




君達ゎ休日でも私にゎメンドクサイ日です。

WCだって毎日掃除してるじゃん

お風呂場とリビングの掃除ぐらいしてよ

一日位なんか手伝え!ってんだ(#゚Д゚) ゴルァ!!


-----

----

---

--



今度ゎLAGERがPSPで音楽を聞きたい?!
メモリーカードに転送するんだけど...........

これがまた判らなくてPCで指示通りに
やって見たが判らない(--;)

LAGERゎ「もう良いよ」って言うけど
ムカツク!出来ない事に腹が立つ!
眠れない((((- -))))イライラ !

タバコが無いから買って来るとか
言ってたくせに買って来ない!

今日も朝から((((- -))))イライラ !
頭来たから、LAGERの携帯に

タバコ何処に買ってあるの?

買いに行くの大変なの判ってる?

最低!( ゚д゚)ヴォケ!!|`皿´)ノイーダッ


って怒鳴っちゃった。[壁]ω;) イジイジ・・・

-----

----

---

--



(*- -) タバコ買いに行くべきか?我慢するべきか?

いっそうの事「禁煙」するか?-y( ̄Д ̄)。oO○

(@・Д・@)?? 「そうじゃん車で行けばいいじゃん!」

と言う事でε=(((((*^)ブ~ン!ε=(((((*^)ブ~ン!

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! やったね!

私ってやっぱり運転好きです!あぁ~気持ち良い!

kyabanbankyabanbankyabanbankya



(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

これで行動範囲が広がったぞ!

いつまでもジッとなんかしてられるか!



Drの許可が無いと言うより聞くの忘れてたのと
家族が無理して運転するなと言っていた。

私も他人に迷惑掛けたくなかったので一応
自粛していましたが!
OKです!何の問題も無い!
快適に運転出来ました。(*^m^*) ムフッ♪

出来る事から行動開始!ざまぁ~みろ!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

さぁそろそろプールにも行きたかったし
リハビリですから、正々堂々始めるかなぁ?

(^w^) ゥヶヶ 君達が私に火を点けたんだからね
手伝ってくれないと、私を籠の中の鳥にしようたって
そうゎ行くか!
なんちゃって自由にさせて頂いてました( *´艸`)クスッ♪

でも運転が出来ればもっと楽しいもん!
(o^皿^)\ニパッ♪(o^皿^)\ニパッ♪(o^皿^)\ニパッ♪

早速、今晩LAGERを駅に迎えに行こうかなぁ?


nnnnnnnn

-----

----

---

--






あれ?



喧嘩してた



んだっけ?




アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

無理せずボチボチ( *´艸`)クスッ♪運転しますから
心配しないでねぇ!o(*'▽'*)/☆'・:*☆




でゎまたねぇ! 白玉バイバイ 白玉バイバイ 白玉バイバイ

Natsu&Kei







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月27日 16時37分23秒
コメント(10) | コメントを書く
[珍道中!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X