053098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グランマだっちゃv(。・・。)♪

グランマだっちゃv(。・・。)♪

PR

カレンダー

プロフィール

グランマだっちゃ

グランマだっちゃ

フリーページ

お気に入りブログ

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

祥月命日 もも(舞ちゃん)さん

手作り雑貨だいすき よんみ1826さん
お気楽極楽 &Tさん
~まゆりんのつれづ… ★☆マユリン☆★さん
★ 気まぐれ彩花のや… 彩 花さん
ひろこぴのめぢから … ひろこぴーmama。さん
白とブルーが好き そら7101さん
キラたら日記 キラたらさん
JULIETTAmonologue2 hiichan14822さん
2006年03月03日
XML
カテゴリ:珍道中!
おサル雛.gif




お雛様 ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ

ほっほっほ!ほっほっほ!
運転が出来る様に成ったので、LAGERを駅まで
馬鹿息子ゎ会社まで 車 雫 送って うっしっし ニッパ!

午前中ゎ天気も良かったので、郵便局と洗車!
ズーッと洗ってなかったので、スタンドにて 車
マー君を、綺麗に洗車致しました。(* ̄m ̄)ぷっ

手洗い洗車なので観てるとなんだかとっても
気持ち良さそうで(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪ バカナ?
だけど、もう変な天気に┐( -"-)┌ ヤレヤレ


お雛様なんだからさくらさくらさくら
もう少し暖かくても良いのにね? (@^w^@)ダメ?

今日ゎ馬鹿息子が買い物に付き合ってくれるん
だって?!
「帰り迎えに来てよ!買い物行こうよ!」

珍しい事言うから天気が悪く成る 傘 !?
無事に穏やかに買い物が出来るのでしょうか?

今日ゎ三人でお雛様を観ながら、一杯やります
か?(^皿^*)♪

LAGERゎ明日会社のソフトボール大会(飲み会)
ソフトゎ口実!みんな飲む方が忙しいうっしっしイッヒッヒ!

日曜日の晩から夜勤です(*´艸`*) ゴクロウサマ!
LAGERも今日ゎ一緒に飲もうね!なんて目がハート
言ってたなぁ?

大した事じゃぁ無いけど一年前の今頃ゎ
股関節の痛みの原因も判らずに不安な頃 ショック

「変形性股関節症」日記Hospital・Life
も気が向いたら読んでNe!

今ゎ多少重たい脚で、不自由ですが足跡 ヨチヨチ!
家族で一緒に馬鹿言って皆さんに愚痴聞いて
もらえて感謝して居ます。

幸せって感じる時って、ゴージャスな事じゃなくて
家族で一緒に食事とか、友達との会話とか
夫婦や恋人同士で一緒に穏やかな時を どきどきハート
過ごせる

そんな普通の事、何気ない事が、一番幸せ
!?なんですよね目がハート

今後もこんな家族の珍道中に御付き合い
頂けたら幸いです。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


でゎまたねぇ!bybyby

Natsu&Kei






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2006年03月03日 16時10分17秒
コメント(8) | コメントを書く
[珍道中!] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.
X