053098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グランマだっちゃv(。・・。)♪

グランマだっちゃv(。・・。)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

グランマだっちゃ

グランマだっちゃ

フリーページ

お気に入りブログ

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

祥月命日 もも(舞ちゃん)さん

手作り雑貨だいすき よんみ1826さん
お気楽極楽 &Tさん
~まゆりんのつれづ… ★☆マユリン☆★さん
★ 気まぐれ彩花のや… 彩 花さん
ひろこぴのめぢから … ひろこぴーmama。さん
白とブルーが好き そら7101さん
キラたら日記 キラたらさん
JULIETTAmonologue2 hiichan14822さん
2006年03月22日
XML
カテゴリ:珍道中!



 poriporimegatenporiporimegatenporiporimegaten

いっらっしゃいませハート(手書き)ヽo(=´∇`=)oノ♪

本日ゎ私= 犬 が仕事をしていた頃の
話を聞いて下さい。 ヾ(゚、゚*)ネェネェ

 何2!~ヾ(´∇`ヾ)(ノ゙´∇`)ノ゙ 何2!~


同じ職場にゎ女性が6人居まして
昼食ゎいつもみんな一緒に食べています

その中の「マル= ねずみ 」が
携帯 携帯電話 を新しくしたい
母親にも携帯 携帯電話 を持たせたい
どんな携帯 携帯電話 が良いかなどなど
いつも賑やかに話していました。

四つ葉私ゎvodafoneです!
vodafone同士だと携帯番号で eメール
送れます。一応 eメールアドレスも送ってくる
友達も居ます。

ちなみに ねずみ ゎdocomoを使用してました。(* ̄m ̄)ぷっ





ある日 ねずみ からメール eメール

ねずみ eメール
携帯電話 を変えました!
母にゎ私の 携帯電話 を持たせてますので
よろぴぃく!」

犬 eメール
「了解です!(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!」

ねずみ の携帯番号やアドレスを新しく登録 ! (`・ω・´)ノぁぃッ!







そして数日後........ε=(((((*^)ブ~ン!

仕事場で、山○課長の態度に、女性人がムカツイタ日
フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!

ねずみ からメール eメール

ねずみ eメール
「なんでいつもあんな言い方するの 怒ってる
ムカツク ! 課長だからって許せない!

犬 eメール
「ヽ(*`Д´)ノアフォだからしょうがない
感情が先じゃぁ~上司として失格やぁ ぷー

などなどしばらく eメール して、気分良く就寝

(*´ο)ゞ おやすみぃ~~~ ダブルハート







そして数日後........ε=(((((*^)ブ~ン!

仕事が出来ない・遅い女性の事で

ねずみ からメール eメール

ねずみ eメール
「どうして同じ事何度も聞くの 怒ってる
頭悪過ぎ !
高い給与貰ってるくせに、なんで私が教えるの !?

犬 eメール
「(..、)ヾ(>ω<)ヨシヨシ !
もう少しで定年だから堪忍して !
今更覚える気が無いんだよ !

などなどしばらく eメール して、気分良く就寝

(*´ο)ゞ おやすみぃ~~~ ダブルハート


-----

----

---

--








そして数日後.....obakebu-n

-----

----

---

--










(@・Д・@)??




あれ?




docomo?




携帯変えて




ないの?
nn







nねずみ なんで?

megaten犬 お母さんの携帯ゎ?






nねずみ 使いこなせないのよ!

megaten犬 そうか!
      それで前の携帯持ってるの?









nねずみ 私も新機種欲しい!


megaten犬 優しいねぇ~!
       お母さんに新機種渡したの?










nねずみ ぅぅん((・ω・ = ・ω・))違ぅょ ?!


megaten犬 (o〃_ _ )oうぅ・・・ん?????   










nねずみ 携帯要らないって言うから
まだこの携帯渡してないけど
最新機種が欲しくなっちゃってさぁ~!
旦那と二台新しくすると8万かなぁ~?
どうしよう(・・*))((*・・)


megaten犬 ??(@△@)?? どういう事 !?

-----

----

---

--








ヽ((◎д◎ ))ゝ





ひょえぇ~






私ゎ誰と eメール






していたの?




-----

----

---

--




ねずみ の携帯番号とアドレスを再度確認して


ねずみ だと思っていた人ひよこ にお詫びの eメール

-----

----

---

--





犬 eメール
「○○と申しますが、(;^_^A アセアセ・・・
    間違って eメール 送ってませんか?」

ひよこ eメール
「(゚_゚i)タラー・・・ なんで話が通じちゃったんでしょう?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪」







犬 eメール
「こんな事もあるんですね!(*^m^*) 」

ひよこ eメール
「( *´艸`)失礼致しました!(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ 」



四つ葉vodafone同士だったので携帯番号で eメール が届いちゃった事。

ひよこ が番号間違えただけで、友達に愚痴を聞いて貰っていると思っていた。

犬ねずみ がdocomoを使用してるのになぜ
vodafoneに変えたのか?疑いもせずに
ねずみ だと思い込んで、愚痴を聞いていた事。

昼間ゎその件で話す事も無かった!
聞かれたくない話だから eメール してる
訳なので、そのまま数日が過ぎてしまった。(笑´∀`)ヶラヶラ









ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


不思議な事に話が通じてしまった。

年下の若い女性でしたよ(o^皿^)\ニパッ♪



課長や定年の女性の事もマークや

愛称で表現していたからかなぁ?

とにかく不思議な出来事でした。



お互い仕事仲間や上司で色々在るけれど

頑張りましょうねと励ましあって

携帯番号もアドレスも消去しましたが

今でも思い出し笑いしちゃいます。

元気に頑張っているかなぁ?



ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ



でゎまたねぇ! 白玉バイバイ 白玉バイバイ 白玉バイバイ


Natsu&Kei





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月22日 12時11分25秒
コメント(8) | コメントを書く
[珍道中!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X