053099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グランマだっちゃv(。・・。)♪

グランマだっちゃv(。・・。)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

グランマだっちゃ

グランマだっちゃ

フリーページ

お気に入りブログ

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

祥月命日 もも(舞ちゃん)さん

手作り雑貨だいすき よんみ1826さん
お気楽極楽 &Tさん
~まゆりんのつれづ… ★☆マユリン☆★さん
★ 気まぐれ彩花のや… 彩 花さん
ひろこぴのめぢから … ひろこぴーmama。さん
白とブルーが好き そら7101さん
キラたら日記 キラたらさん
JULIETTAmonologue2 hiichan14822さん
2006年03月30日
XML
カテゴリ:珍道中!


mirimo

郵 便 は が き
-

宛先 楽天HPサイト内
みりも日記読者の皆様

*心の準備をしてから読んでね!ププッ ( ̄m ̄*)


ほっほっほ!ほぉ~ほっほっ!ほっほっほ!


そんな喜ぶ事でもないんだけど

-----

----

---

--




昨日ゎ私の誕生日でした !?

obakehosiobakehosi

v(。・・。)イエィッ♪

ひよこ.JPG

(;^_^A アセアセ・・・

わりぃ!わりぃ!

あっかんべー 突然のアップ うっしっし

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

許してくれたまえ !!

46歳のアフォでぇ~す♪

ご気分の悪くなった方が居ましたらごめんねぇ~

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっは♪



obakehosiobakehosiobakehosi



ハート(手書き) ヤングG&嫁っこから ハート(手書き)

小さなアート1.JPG



ハート(手書き) 私の大好きな ハート(手書き)



小さなアート2.JPG


ハート(手書き) Poohと仲間達でぇ~す! ハート(手書き)

poripori年甲斐も無くPoohさんが
大好きなんです(*・ ・*)ぽっ


LAGER君からゎ特別な
プレゼントゎございません
ププッ ( ̄m ̄*)


でも昨日ゎ
婦人科のCT検査に付き添って
くれました(=^_^=)


造影剤検査なので付き添って
もらえると安心なんです


ちょっとだけ吐き気がしたり
して気分が悪く成る事も
あるので((^^;)ポリポリ!

↑さっきの写真の方が.......(▽ ̄|||/)思い出さないで!




検査ゎ30分位で終わり
一緒に昼食を(o^皿^)\ニパッ♪

gokugokumogumogugokugokumogumogugokugokumogumogu


一年前の誕生日ゎ
先天性股関節脱臼?
(センテンセイコカンセツダッキュウ)
臼蓋形成不全?
(キュウガイケイセイフゼン)

なに?なに?
(ω・ )ゝ なんだって?

股関節の病名を聞いて
本当にビックリして
誕生日処でゎ無かったから

一年後にこうして
家族と一緒に笑っている事に
感謝ですv(o^_^o)v ぶいっ

去年ゎLAGERの誕生日を
忘れてしまい
(入院中でしたけど)((^^;)ポリ

LAGERから今日ゎ何の日?
(*-゛-)ん~???(*゜0゜)ハッ!

って聞かれちゃった
最悪こんな奥さん居ないよね
((^┰^))ゞテヘヘ! (* v v)。ハズカシ


今年ゎLAGERの誕生日
忘れない様にしまぁ~す!
ヾ(・ω・o) ほんまかいなぁ?


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



でゎまたねぇ!bybyby



Designed by Kinako









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月30日 18時43分20秒
コメント(12) | コメントを書く
[珍道中!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X