053097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グランマだっちゃv(。・・。)♪

グランマだっちゃv(。・・。)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

グランマだっちゃ

グランマだっちゃ

フリーページ

お気に入りブログ

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

祥月命日 もも(舞ちゃん)さん

手作り雑貨だいすき よんみ1826さん
お気楽極楽 &Tさん
~まゆりんのつれづ… ★☆マユリン☆★さん
★ 気まぐれ彩花のや… 彩 花さん
ひろこぴのめぢから … ひろこぴーmama。さん
白とブルーが好き そら7101さん
キラたら日記 キラたらさん
JULIETTAmonologue2 hiichan14822さん
2006年06月01日
XML
カテゴリ:珍道中!



(▼皿▼≠)ォィ!!


続き!!


これでまた引越業者を探さなければ成らず
(´~`) (*-゛-) う゛~ん 悩んでいたら


←ワン太をクリックしてね!

引越大手比較.com!
サカイ引越センター
アリさんマークの引越社
アート引越センター
ハート引越センター
日本通運
アーク引越センター
*一括見積もりのサイトを発見!


早速こちらの住所・家族構成・引越日etc
を入力!
(@・д・@)?? 大丈夫かなぁ~?
返事来るかなぁ~?などとちょっと心配でしたが送信メールするメールするメールするメールするメールするメールする





















゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

アリさんマークの引越社

プレゼント「○川様!お見積もりのご連絡誠にありがとうございます!
早速ですがお見積もりの日ゎいつ頃がよろしいでしょうか?」



ねずみ「でゎ○日の9時にお願い致します!」















(超´Д`人´Д`嬉シィ)


メールする送信して1時間以内にプレゼントアリさんから連絡が来ました!
その他の反応状況をお知らせ致します。


プレゼントアリさんマークの引越社....断突1番に連絡がありましたハート(手書き)メールする
サカイ引越センター..........2番目&メールする
アート引越センター..........3番目&メールする
ハート引越センター..........メールするだけ先
6月1日先程電話が来ました!
日本通運.............なんの連絡も無い!
アーク引越センター..........なんの連絡も無い!

すべての業者に30・31日で見積もりを
お願いしたい事をメールするしてます!
その上での各社の反応がこれだけ違います怒ってるムカッ

実際に見積もりしたのゎ
プレゼントアリさん&サカイさんですハート(手書き)

アートさんも同じ日に来て頂きたかったのですが調整が取れなかった!
でも業者が決まったので見積もりに来なくて良いと伝えると.........
ヾ(;´▽`A`` 直ぐにお伺い致します!










(σ゜Д゚)σ


なんでゃねん!!


ψ(`∇´)ψ


どっちやねん!!



もちろん却下!です!




















我が家の引越ゎ


プレゼントアリさんマークの引越社に決定ハート(手書き)
14日が大安吉日なのでその日に荷物の搬入をお願いしたいハート(手書き)
9日が引き渡し日で鍵ゎ頂くけれど、14日まで荷物の運び込みもしたくない!
もちろん泊まりたくない!
などetc親切丁寧に聞いて下さったハート(手書き)


13日.....午後から梱包!
*自分達で出来る事ゎ事前に梱包!
嫁の荷物を引き取りに行く!
寝る所を確保して下さる。
食事ゎ外食でぇ~~~す食事ビール



14日.....8:30~9:00にトラック到着ハート(手書き)
新居のご近所にご挨拶プレゼントアリさんがやって下さるそうですハート(手書き)
私達も事前にご挨拶しますけどね
午前中に搬入完了ハート(手書き)
開梱ゎ自分達でやりますハート(手書き)
*後日ダンボールゎ引き取りに来て下さいますハート(手書き)
*早朝に入居先のお清めを済ませて置くハート(手書き)私達の仕事ですハート(手書き)




プレゼントアリさんとサカイの差は、ほとんどありません
どちらも親切・丁寧でした!
サカイさんを断るのが辛いほどでした泣き笑い

プレゼント引越社
に決めたのゎ
御仏壇を最後に積んで、新居にゎ最初に運び込む事!
仏壇が無い場合ゎ「鏡」を運び込むそうです。
玄関・寝室・和室・水廻りなどのお清めのやり方など!
本当に心温まる説明に感謝と感動を覚えましたハート(手書き)

そして金額も格安の\100,000ですよ!




















(・艸・*)エェ!!


\100,000
です!

消費税込みで\105,000ですハート(手書き)
















ユアーズゎすべてお任せコースで\180,000!

プレゼント引越社ゎお任せでも\168,000





私ゎユアーズの馬鹿野郎に感謝ですね!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

御陰様でこんな素晴らしい
引越社と巡り合えましたのでハート(手書き)






















(▼皿▼)y-.。o○

ありがとよどくろ


ヾ(▽⌒*)キャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

引越が楽しみに成りました
♪☆キャハ o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o キャハ☆♪



次回ゎ「不用品回収業者編」
です!



でゎまたねぇ! 白玉バイバイ 白玉バイバイ 白玉バイバイ


Natsu&Kei





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月01日 13時52分04秒
コメント(9) | コメントを書く
[珍道中!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X