021253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラでもHAPPY LIFE♪

プチプラでもHAPPY LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.09
XML
カテゴリ:メイク
2年前まで、きっちり毎日メイクをして、髪もセットスマイル

そんな毎日から少しかけ離れると、トレンドから置いてきぼりな気分ショック

特にメイクの仕方には危険信号がいっぱい!!

昔のやりなれたメイクについつい頼りがちで、気が付くと古いままのメイクしょんぼり

今のトレンドのメイクってどうすればいいの!?
みんな、どん風にメイクしてたっけ??雫

そんな時は、まず眉毛から!!星目

眉毛ってほんと大事ぽっ

ここさえ押さえておけば、なんとか時代遅れメイクは回避ダブルハート

最近、私のヒット手書きハート

ihearbで恐る恐る注文してみたジェルアイブロー。
思いのほか、書きやすく、色もナチュラル。
そして、コスパ最高!!!
なんと500円以下。

少し前まで、眉を幅広で薄い色(ゴールドっぽい)で仕上げてたけど、今じゃ考えられない(笑)


https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=ELF-81303&rcode=SAL0881

こちらから5%OFFになります!
https://www.iherb.com/?rcode=SAL0881


そして、そして、The定番!!

昔からずっと使ってる♪
何度リピしただろう・・
無くてはならない必需品♡



仕上げはこちらを愛用♪
持ちが全然違う気がするよね



そして気になってるコレ!!!!

楽天ランキングでも大人気だねスマイル




まだらの眉の私にはいいかもダブルハートダブルハート

期待をこめてポチウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.11 11:58:45
コメント(0) | コメントを書く
[メイク] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

888you

888you

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.