1682796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

神風スズキ@ 応援2 Good evening. 今しがた授業を終えまし…
bo-slove@ こんばんは★ いつも遊びに来て下さって本当に感謝感謝…
神風スズキ@ hello/ Good morning. How are you ? スキー…
カトミノ@ なるほど! 画像検索ってのもおもしろそうですね。(…
マグcup@ こんばんは! 私もやったことあります!   マグカ…
2010.01.15
XML
カテゴリ:お知らせ
世界一当選しやすい懸賞クイズとしてギネスブックに申請中(嘘)の
新春お年玉プレゼントクイズ2010の応募締切りが、今日までとなりました。びっくり

こんなに当選確率が高い懸賞クイズは、永谷園のお茶漬け名画シリーズ以来です。
ちなみに私は、お茶漬け名画シリーズに応募しましたが、
一度ハズれています。(>_<)

小学校のクラスの中で、ハズれたのは私一人だけでした。号泣
仕方がないので、もう一度、応募券を15枚集めて応募しました。

2回目は、当たったので良かったです。大笑い

さて、新春お年玉プレゼントクイズ2010ですが、
中には、

「プレゼントは欲しいンだけどさぁ、
これって、新手の詐欺じゃないのぉ?
「振り込めサギ」ならぬ、「当たるで!サギ」とか」


と心配されている方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、ご安心ください!(ドンッ←拳で胸を叩く音)
実は、この企画は、全然怪しいものじゃあ、ないんです。(^^)

賞品の発送も、「パズルで!しかし。」の事務所から発送されます。

だから、ジャンジャン、バリバリ応募してくださって大丈夫です。
とりあえず、クイズの答えだけでも書いて下さい。
プレゼントは、当選後にいくらでも変更できますので。(^^ゞ)

応募はこちら >> 新春お年玉プレゼントクイズ2010

なお、若干1名の方が、クイズの答えを書き忘れているようです。
クイズの答えを書いていないと、失格になりますので今一度ご確認願います。

↓応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m
 FC2ブログランキング


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
もっと便利な楽天カード





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.15 06:07:10



© Rakuten Group, Inc.