033741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒猫にゅに友達ができました

黒猫にゅに友達ができました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ボランティアプラットフォーム

みなしご救援隊



カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年11月03日
XML
カテゴリ:白黒猫 すぴ
M Y   D I A R Y

またまた健やかに変な格好でおねむ中のすぴです。

うやめしや~

 うらめしや~のポーズ

 舌出てますよ~

 

べぇ~

 行灯の油、舐めてる夢でも見てるんかな~

 

すぴが保護された時の体重が500gだったそうで、今のぱこはその半分位。

大きくなったとはいえ、まだ7ヶ月のおこちゃま

ぱこがミルク飲んでるのを見て、母さん猫の事が恋しくなったのかな。

 

 



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
design by *Sweet snow*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月03日 08時10分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[白黒猫 すぴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.