056923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三毛ウサぴょんの徒然日記

三毛ウサぴょんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pyon0203

pyon0203

お気に入りブログ

涙が枯れたこてつ・… New! 空20050601さん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
☆“復活” じーじうさ… 静2006さん
ココモコ ̄(=∵=) ̄モ… ココモコママさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん

フリーページ

カレンダー

2008年03月11日
XML
カテゴリ:日々是良日也

ウィンク今日はコートが要らないくらいの陽気です
   こんなに気温が上がってくると心配な事が・・・号泣
   10年ほど前に急に花粉症になり、それからズーっと悩まされています
   
   メンソレータムを鼻の下に塗ったり、メントール入りのキャンディをなめたり
   凍頂烏龍茶を飲んだり・・・・。なるべく薬を飲まないようにしているのですが
   一週間くらいはひどく、
   アレジオンやカネボウ クラシエ小青竜湯に頼ってしまいます
   アレジオンはとにかく眠くなるので、すごーくひどいときに飲みます
   夜に飲むと次の日一日OK!でも頭がボーっとしていますね
   クラシエ小青竜湯は、ホンとに鼻がスーッと通りますよ
   漢方なので眠くならないのでこちらはシーズン中は重宝します
   
   皆さんはどのような対策をしていますか?
   よい方法があったら教えてくださ~い

   今日のぴょんはおりこうさんでした
   2時ごろまでケージの中でお留守番
   仕事から帰ってきてケージの外に出したらトイレに直行
   ズーっと我慢していたからおしっこも●もたくさんしました
   
   そして私がパソコンでメールチェックやアンケートをしている横で
   まん丸にウサ饅頭
   まんまるうさまん
   うとうと・・・  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月11日 23時24分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々是良日也] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.