056943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三毛ウサぴょんの徒然日記

三毛ウサぴょんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pyon0203

pyon0203

お気に入りブログ

草刈り・・・ New! 空20050601さん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
☆“復活” じーじうさ… 静2006さん
ココモコ ̄(=∵=) ̄モ… ココモコママさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん

フリーページ

カレンダー

2008年05月15日
XML

びっくりポトンポトン・・・
   どこかで何かが落ちる音・・・  きっとあそこかな?
   そーっと見てみると。。。
   いましたいましたピアノの上に雫
   わたし何かしました・・・? 
   「なんにもしてないよ」 と言う顔していますが
   実は・・・背景にある造花を破壊していました
   
   みんななかよしだよ
   知らないあいだに増えていくぬいぐるみに埋もれて遊びます
   ぺろぺろと仲間と勘違いし舐めているんですが
   ポトンポトンと仲間が落ちてしまうんですショック

   ピアノの上で寛ぎすぎてオチッコされては困りもの
   うっかり落ちてしまっても危険なので降ろすのですが
   よほど気に入ったのか
   横に置いてあるマッサージチェアーを経由して何度も上がります
   一度はまると、とことん飽きるまで辞めません
   こちらは付き合うのにたいへんで~す

   ピアノの上のぬいぐるみと遊ぶ 動画も見てね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月16日 07時21分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[ぴょんの好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.