056981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三毛ウサぴょんの徒然日記

三毛ウサぴょんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pyon0203

pyon0203

お気に入りブログ

いつまで現役・・・ New! 空20050601さん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
☆“復活” じーじうさ… 静2006さん
ココモコ ̄(=∵=) ̄モ… ココモコママさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん

フリーページ

カレンダー

2008年05月27日
XML
カテゴリ:ぴょんについて

スマイル「日本うさぎ祭り」ではいろんなブースがありました
   なにせ初めての経験なので、きょろきょろするばかり
   アーティストブースでは可愛らしいうさぎグッズのオンパレード
   見るもの全部可愛くて欲しいものばかり
   きりが無いので、今回の目的の物だけ購入ちょき
   
   「choco factory」のハーネス
   ハーネス
   かわいいでしょうどきどきハート
   
   メーカーブースではうさぎのえさや消臭スプレーなどを頂きました
   サンプル
   食わず嫌いのぴょんは、頂いたチモシーや「ラビットプレミアムフード」を
   食べてくれませんでしたが
   やっと今日、ペレットを食べてくれるようになりました
   やれやれ・・・
   乾燥パインいらなぁ~い
   乾燥フルーツ、いらなぁ~ぃ
   
   「うさぎの時間」の創刊号を購入しました
   そのかなに「おきらくうさぎ生活」のこむぎ王子が載ってました
   創刊号なのにすごい!

   家に帰ってぴょんを落ち着かせてから
   ファッションショーの始まりです
   黄色ハーネス1
   この黄色、似合ってるでしょう
  黄色ハーネス2

   黄色ハーネス3

   ピンクハーネス1 

   ピンクハーネス2
   ピンクはまぁまぁですね
   
   
ウィンクふ~ぅ
   疲れたから何かちょうだいちょき
   はいはい・・昨日買った「生チモシー」
  マナチモシーを食べる
  とぉ~ってもおいしい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月28日 11時12分10秒
コメント(12) | コメントを書く
[ぴょんについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.