056942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三毛ウサぴょんの徒然日記

三毛ウサぴょんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pyon0203

pyon0203

お気に入りブログ

草刈り・・・ New! 空20050601さん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
☆“復活” じーじうさ… 静2006さん
ココモコ ̄(=∵=) ̄モ… ココモコママさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん

フリーページ

カレンダー

2008年06月20日
XML
カテゴリ:ぴょんについて

ウィンクさいきんのぴょんは・・・
   なが~く伸びて何かをするんです
   飼い主に似てきたのかしら・・・涙ぽろり

   今日は雨特に蒸し暑くて。。。ダレダレです失敗
   もじもじ
   横長になったままで、敷物を齧っています
   この敷物は悲惨な状態なんですよ雫雫
   ぴょんのお腹の辺りを見てください!
   齧ったあとが分かるでしょう目
   
   見ないで下さい
   これこれ・・・といったら睨まれてしまいました雫

   なぜか・・今日は甘えん坊
   なでなでして~って、頭を手の中に入れてきます
   デジカメをすごーく近づけても平気
   こんなことってあまり無いので
   ぴょんのアップを撮りました
   なでなでして なでなでして~ぇ

   ふんっ 写真ばかり撮ってないで。。

   もっとなでなで もっとなでなでしてちょうだい  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月20日 23時33分33秒
コメント(10) | コメントを書く
[ぴょんについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.