056970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三毛ウサぴょんの徒然日記

三毛ウサぴょんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pyon0203

pyon0203

お気に入りブログ

いつまで現役・・・ New! 空20050601さん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
☆“復活” じーじうさ… 静2006さん
ココモコ ̄(=∵=) ̄モ… ココモコママさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん

フリーページ

カレンダー

2008年07月06日
XML

ぺろり梅雨の中休みも今日あたりでおわりそうなので
   昨日から大量の洗濯物に追われていますダッシュ雫
   それにしても昨日からうだるような暑さですね炎ムカッ
   
   晴れがつづいたこともあり、ブルーベリーの収穫が増えてきました
   ブルーベリー1 ブルーベリー2
        昨日の収穫                  今日の収穫
     
     ブルーベリーを食べる  
   美味しそうに食べてるでしょうちょき
     
     今年一番のブルーベリーをヒヨドリに横取りされました
   悔しいのでネットで覆いました
   ブルーベリー鳥対策ネット 隙間から取られることも。。。

   名古屋の夏は湿度が高いのでかないません
   暑さ対策として思いついたことがありますオーケー
   
   寛ぐ
   傍にあるものは空のペットボトルに水をいれ凍らせたもの
   冷たくて気持ちよさそうですよ
   
   ペットボトルで遊ぶ
   遊んでます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月06日 18時33分14秒
コメント(7) | コメントを書く
[ぴょんの好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.