056941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三毛ウサぴょんの徒然日記

三毛ウサぴょんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pyon0203

pyon0203

お気に入りブログ

草刈り・・・ New! 空20050601さん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
☆“復活” じーじうさ… 静2006さん
ココモコ ̄(=∵=) ̄モ… ココモコママさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん

フリーページ

カレンダー

2008年07月17日
XML
カテゴリ:ぴょんの好物

ウィンク今日は昨日までの猛暑に比べて過ごし易いです
   気温は高いですが風があるんです。近所の風鈴がちり~ん

   一部の地域では梅雨が明けたみたいですが
   名古屋は梅雨明け宣言はしていません
   こだわるようですが。。。
   梅雨の終わりごろは大雨、雷。明ける頃には「蝉」が鳴き始めるんです
   今年は梅雨らしくなかったからかしら・・・雫

   雨不足で我が家のゴーヤがあまり成長していません
   窓が半分しか隠れていないんです
   だからカーテンをして日差しが部屋に入らないようにしています
  
   春に乾燥させたびわの葉が無くなったので
   今日は生のびわの葉をあげました
   やはり生の方が美味しいのかしら 
        
        生びわの葉を食べる
        美味しそうに食べてるでしょう

    なぁに
    なぜか突進してきました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月17日 15時08分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[ぴょんの好物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.