056300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三毛ウサぴょんの徒然日記

三毛ウサぴょんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pyon0203

pyon0203

お気に入りブログ

鳥取砂丘・・・ New! 空20050601さん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
☆“復活” じーじうさ… 静2006さん
ココモコ ̄(=∵=) ̄モ… ココモコママさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん

フリーページ

カレンダー

2009年01月18日
XML
カテゴリ:日々是良日也
スマイルまたまた久しぶりの更新になってしまいました
   毎日寒くて雪体が動きません
   おかげで。。。雪だるまのように丸くなり
   足にしもやけ目目
   こんなおばちゃんになってもしもやけができるんです
   痛くて痛くて。。。
   我慢できなくて薬局へゴー
   飲み薬を買って来ました
   
   最近のぴょん
   ちょっとおもしろい写真が撮れました
   あくび
   いつものお気に入りの場所で目覚めたときのあくびです
   お気に入りのクッションやぬいぐるみも一緒ですハート

   そして今日は朝からりんごの皮のおねだり
   りんごちょうだい りんごの皮ちょうだい

   やったー ぱくっ

   もぐもぐ もぐもぐ。。。

   もっとちょうだい もっとちょうだい

   ありがとう ぱぱ、ありがとう 

  ぴょんのおねだりにぱぱは弱いですぅ ちょき   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月18日 16時35分18秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々是良日也] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.