053301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2009
XML
カテゴリ:お菓子・パン
w27.gifw27.gifw27.gif



今日はバレンタインピンクハート青ハート黄ハート
主人は
昨日のうちに うさこちゃんと一緒にチョコを作ってて
今日どうぞってくれたりする!?
な~んて淡い期待を抱いていたみたいですが
今朝まで何もせずうっしっし
決して何もする気がなかったわけではありませんよ!
チョコケーキを作ろうかな~って思ってたんですが
どうしてもティラミスが食べたい私うっしっし
ってことでティラミスを作っちゃいました~音符
ティラミス 
ホールで作っちゃいました目がハート
久しぶりに作ったんですが
おいしかった~ハート(手書き)自画自賛あっかんべー
自分の好きな物を作ってしまったのとしかもチョコじゃないし
主人の淡い期待を裏切ってしまったので
うさこちゃんと一緒に
急遽トリュフを作りました音符
お手伝い
チョコ作り
トリュフ
形はいびつですが
おいしかったですよぺろり
ケーキもトリュフも
明日義父母にもおすそ分けする予定ですウィンク
トリュフは
急遽作ることにしたので
材料を買いに行ったのは今日!!
さすがバレンタイン
チョコも生クリームも粉砂糖も
売り切れ店続出ショック
3軒くらいはしごしましたが
動物性の生クリームだけは手に入らず
低脂肪ホイップで代用しました星
全然問題なかったですよ音符


template:Ryou Collection 素材:f_sbn38.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2009 02:28:13 PM
[お菓子・パン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

toana*

toana*

Calendar

Favorite Blog

★myu27★ myu★さん
*なちゅらる*子育… うさこ☆1218さん
おしめさまとアカち… おしめさまさまさん
**とんとんにっき** **tonton**さん
*happy な じか… とっぴ〜さん

Category

Comments

ぴょん2うさこママ@ Re[1]:やめて~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ(02/19) おしめさまさまさん >ははは!! >笑…
ぴょん2うさこママ@ Re:主電源気づきましたか~(02/19) ranaらなさん >新しいTVはやめて~~っ…
ぴょん2うさこママ@ Re[1]:やめて~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ(02/19) 優李英さん >私も隠れたことあります!…
おしめさまさま@ Re:やめて~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ(02/19) ははは!! 笑っちゃったヽ(^。^)ノ お…
ranaらな@ 主電源気づきましたか~ 新しいTVはやめて~~っですよねぇ(T_T) …

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.