132657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさねこママのドタバタ日記

うさねこママのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナッチと愛ちゃん

ナッチと愛ちゃん

Favorite Blog

雨降ってきたぁ New! あきてもさん

なーこのしっぽ! なーこのしっぽさん
猫式会社 ニコテレビ かんちゃん!!さん
にゃんこ綴り♪ もなみ22さん
大好きいっぱい YuuTaさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
神戸のざぶとん猫 myaaaagoさん
TAMAWO’s FACTORY tamawo2003さん
アニマルズ母さんの… コロコロころすけさん

Category

カテゴリ未分類

(0)

(96)

うさぎ

(51)

うさねこ

(70)

家族

(35)

ガーデニング

(2)

音楽

(0)

観賞魚

(10)

映画

(1)

その他

(29)

愛ちゃん成長記

(5)

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2006.11.22
XML
カテゴリ:

ドコモの懸賞で、UFJ NICOSギフトカード1万円分が当たり狂喜乱舞の我が家ですハート

 

ジャーン!やっと長年の夢がかないました。

我が家にゾイド ウルトラザウルス(随分前に廃盤。ある程度の年齢の方、マニアの方はあいづちをうってくだされ)がやってきました。結構デカいです。電池で動きます。

実はわたくし、隠れ恐竜ファンなのでーす。

ゾイド.jpg

思い起こせば、初代猫のペケ(↓)にぶち壊されてから、この十数年間、あちこちの玩具屋を回っては探しまくっていました。

ペケ.jpgそいや、こいつも女王様だったな(-ω-;)

そして、オークションという便利な制度で、やっと私の手に戻ってきましたー\(⌒▽⌒)/

(T-T)ううう・・・これでまた組み立てれば、ゾイド復活だわん(涙)

しかし!その夢に立ちはばかる、そこのお前っっっ!

2006-6-27.jpgんニャ???

あんたに壊された物と言えば、お気に入りの壺でしょ、お気に入りのガラスのお香立てでしょ、お気に入りの・・・ブツブツブツ

愛「ママ」

うつむき.jpg

「ん?」

 

「ママが何を言ってるのか、愛、分からにゃい。だって、愛の記憶は3分間しかもたないもーん!」

2006-11-3.jpgナッちゃん、自慢するとこじゃないでしょ(T▽T)

↓恐ろしくてゾイドがいまだに押入れに入れっぱなし。壊さないでね、愛ちゃん。ポチッポチッとな(o_ _)o

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 うさぎブログへ友情出演のナツにもポチッとお願いします(o_ _)o






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.22 21:48:17
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.