133867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさねこママのドタバタ日記

うさねこママのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナッチと愛ちゃん

ナッチと愛ちゃん

Favorite Blog

柿の実 New! あきてもさん

なーこのしっぽ! なーこのしっぽさん
猫式会社 ニコテレビ かんちゃん!!さん
にゃんこ綴り♪ もなみ22さん
大好きいっぱい YuuTaさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
神戸のざぶとん猫 myaaaagoさん
TAMAWO’s FACTORY tamawo2003さん
アニマルズ母さんの… コロコロころすけさん

Category

カテゴリ未分類

(0)

(96)

うさぎ

(51)

うさねこ

(70)

家族

(35)

ガーデニング

(2)

音楽

(0)

観賞魚

(10)

映画

(1)

その他

(29)

愛ちゃん成長記

(5)

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2007.03.24
XML
カテゴリ:うさねこ

一昨日3月22日は、引越し記念日です。去年の3月22日にママと愛はこの家に引っ越してきました\(⌒▽⌒)/

 

ナツ「いや~、早いものですねぇおねえさん。もう1年ですよ」

愛「それがなにか?」

ナツ「おねえさんが来てすぐの頃を思い出してたんですよ~。居場所がなくてコソコソしてましたよね~」

テーブル下でコソコソ       ↓コタツ下でコソコソ

同居1年1.JPG 同居1年2.jpg

ナツ「それが・・・・・・」

傍若無人.jpg

同居1年3.JPG

同居1年4.JPG

 

ナツと愛も“腐れ縁”になったか・・・。よく1年もった二人にポチ2つ(o_ _)o
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気blogランキングへあなたの1票が明日への活力です♪

 

 

berry_line01.gif

りぼんお知らせりぼん 愛が『犬吉猫吉』というサイトの3月の人気投票にエントリーしています。月間1位になると豪華賞品がもらえるらしいです( ̄▽ ̄;)あはっ。もしよろしければご協力をお願いします。ペットのいない方でも投票可能です。なお、会員にならないと投票できないので、あくまでお気持ちのある方だけで結構です。よろしくです<(_ _)>

ジャンパー1.JPG「皆様、いつも応援ありがとですにゃ~♪」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.24 15:34:12
コメント(48) | コメントを書く
[うさねこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X