036734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やきうかーどをあけるひと

やきうかーどをあけるひと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2016.05.13
XML
なまればーです。







このゴールデンウイーク、家族の友人から突然誘われ


nana


人生初の名古屋に行ってきました
一度見てみたかったナナちゃんにも会えました。大きかったなあ…



空いてた時間にMINT名古屋さんとポニーランドさんに行ってきました。

気になるものやなかなか見かけないものがたくさんあってすごく楽しかったです!


迷いに迷ってシングル計4枚とボックスひとつお買い上げ。







nagoya2016_001


nagoya2016_002


こちらが購入したシングルカードたち


Bs魂の東明さんレギュラーパラレルは探していたので見つけた瞬間に購入決定wすごく嬉しい!

伏見選手の直筆はオークションかと思うくらいに安値で買えたのでほくほく
オリックス2014の直筆のデザインが結構好きなのでもっと集めたいなあ…





ボックスは楽天球団発行2016を買いました。



1ボックスで直筆かメモラが1枚とレアカード目当てには物足りないかもですが、育成選手のカードや今年はダイカットになったインサートもあるので開けてて楽しいです!




早速、宿泊先で開封を進めるとすぐに厚みのあるカードが…


少しずらすとSIGNATUREの文字が見えたので開封と整理が終わるまで置いといて、

その時にグローブらしきものが見えたのでピッチャーっぽいなと




そしていよいよ直筆とご対面…









nagoya2016_003
☆楽天 嶋選手 直筆

侍ジャパンでも不動の正捕手嶋選手!
ピッチャーではなかったですねwこういうパターンか…

直筆未所持だったのですごく嬉しい1枚になりました。

レギュラー・インサートの未所持もあるしジャージカードがすごくかっこいいので良きタイミングが出来たら買い増ししようかと思います。






その後これが本来の目的だと愛知県体育館に連行されました…w

そうです、ドラゴンゲートDEAD or ALIVE2016を見ました。


指定選手をかけた戦いから10分ではもったいないと思う試合が多くて見ごたえがありました

メインの金網は笑いあり裏切りありと波乱続きで…
物販のお兄さんハルクさん復帰は嬉しい。やっぱり華があってかっこいい


楽しかった、面白かったよりもいろいろあって疲れた…
そして案の定次の日ダウンしましたw


ダウンしていたときにGAORAで博多スターレーン大会を放送してて、ヨシノさんがソフトバンク森福投手のユニホームを着て入場していたので驚きました。
マリア様のほうが似合うと思いますがなにか?

水曜日のニコ生も東明さんの登板が見たかったのを泣く泣く序盤で断念し、フラれる親方・スタミナモンスターの無念・採寸を間違えて大きいパンツを眺めていました…
なんかいろいろむなしい気持ちになりました



ゴールデンウイークも終わって体調も回復したしこれで一段落と思ったらまた急用が出来たので…この土日はしっかり休む!

それではこれにて失礼します。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.13 17:46:19
コメント(0) | コメントを書く
[開封結果(BOX・パック)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.